Categories: 未分類

2018/08/22(水) 22:00〜23:00 高嶺の花#07[解][字][デ]


たまに褒められると→
すげぇ
うれしい!うん だね。
怖いという損失が大きいから→
褒められた獲得のうれしさが劇的なんだ。
それが
ゲインロス。うん。
俺は彼女に

どういう印象だったと思う?
ただのお人よしっていうか→
まぁ 良くてその程度だろ?イケメンでもないし 金もない。
そうね
。「そうね」って。
それが
裏切られて ショックですげぇ悲しい顔したら→
想像通りだろ?
そっか だから笑ったの?

どういうこと?何で こんな時に笑うの?→
悲しくないの?


まさか余裕なの?」。
つまり
俺は ゲインロスで劇的な印象を与えて→
彼女の心に
種をまいてしまったんだ。
…ってことは
今頃 ももちゃんすっげぇ気になってるってことか。
そんなこと
しちゃ いけなかったんだよ。
華道家として立とうとしてる
彼女のためには。
でも俺は
いずれ彼女に忘れられちゃうことが→
あの瞬間
耐えられなくなった。
そっか
。そうなんだ。
だから
種をまいちゃったんだ。
咲くことはない花の種

キショい花が咲いたりして?
(秋保) あり得る それ。(芽衣) ね~。
お前ら
大概にしろ!(秋保) ちょっと 待っ…!

なな) はい。
これ…
。(なな) うん。
出してないの

ぷーさんは。
っていうか
あんた 彼に会いに行ったの?

なな) 朝イチで書類出して回収して来たって。
データ処理されちゃう前に

ななが行くよりも前に
分かってたってこと?
だから笑ったの?
(なな) え?
笑ったのよ

私が
拓真に手を取られて行く時に振り返ったら→
あのクマの縫いぐるみ
笑ったの!
何で
それで怒るのよ自分が ひどいことしといてさ。
いや
そりゃそうなんだけど→
でも
悲しんでくれないと何ていうか 罪悪感が…!
それ
そもそも ホントに必要?
え?
もう一人の自分とか→
私には観念的過ぎて
分かんないんだけど。
兵馬さんは

すぐ分かったよ。

なな) 神宮の次期家元?
私が今見えないことも
言い当てられた。
正直
ゾッとした。
好きな人がいるほうが
私は力が出る。
うん?
頑張ろうってその人から勇気をもらえる。
その幸せな気持ちを
お花に伝えられたら…。
なな!
そんな ぬるいこと言ってると→
俎上で
一輪の花も もらえやしないよ。
逆立ちしたって
私には勝てない。
取りあえず

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117