Categories: 未分類

2018/08/22(水) 23:59〜00:54 ナカイの窓「覆面の窓 第6弾」[字]


レッドさんのお仕事の収入教えていただけます?
(レッド)

…ですかね。(観客) えぇ~!
これ
高須枠だわ。10億円です。
分からないやつ
これ。
あの
クリニックのさ店長みたいなの来たじゃん 一回。
高須クリニックね
。そのクラスだよ 10億円?
10億円です
レッドさん。
(レッド)
そうですね内容は言えませんけど。
内容は言えないですけども
。(レッド) まぁ 5000億円ぐらい。
えっ!
(観客) えぇ~!
5000億円


すごい方ですよ。
知ってる?
俺。いや 知ってます 知ってます。
IT
。あ~ IT。
あれじゃない?
今の ほら 剛力…。
あ~
ZOZOTOWNの?
ZOZOTOWN
の前澤さん。その人?

不正解のブザー)いや 違う。
まぁ
でも まぁ まぁ…。はぁ?
さぁ
では グリーンさん行きましょうか。

笑い)
グリーンさんは
ヒントが…。ちょっと待って。
あれ?
襟足がちょっと見えるね 何だ?
ヒントが
ちょっと やっぱりね。俺 知らない こんな人。
オレンジの襟足
知らねえんだけど。
じゃあ
ちょっと話 聞きましょう。
グリーンさん

お仕事について教えてください。
夏に音楽活動?
(グリーン) 夏に。
TUBE歌わなくていいですから
。あ~ ふざけてる人だ。
夏に音楽
映画?そうですね。
だから
結構夏になれば音楽やったり→
テレビもよく出ますもんね?
(グリーン) そうですね。
夏の音楽って何?
TUBEは いいです。
何?
グリーンさん TUBEはいいです。
Hold me tight
はもう大丈夫です。

聞いてんのTUBEじゃないんですよ。
違いますよね?
ちょっと待って 誰?
ちょっと分かんねえぞ

…ありますから
こちらです。
(グリーン)
これ あの ニューヨークで。
ニューヨークです
。え~!?
何で

そんな3回も…。
この人
だから そういうことを平気で行ける人ですね。
でも
夏の音楽…。
前も
JUJUって言ってたよ あなた。
でも
ニューヨークでライブするぐらいの→
グローバルな方ですよ
。ちゃんとした日本人の方ですか?
(グリーン)
そうです。生まれも育ちも?
(グリーン)
はい。え~?
全然
出て来ない 全然 分からん。一応 ヒントとしてね。
じゃ
ピンクさん 行きましょうか。
ピンクさんのお仕事

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117