Categories: 未分類

2018/08/22(水) 23:59〜00:54 ナカイの窓「覆面の窓 第6弾」[字]


…ですか。健康オタク。
すごくレッドさん
健康に気を使う方で…。
…していただいてるんで
どうぞ。
<レッドさんの食事風景が
こちら!>
<しかし
このお寿司には…>
<なんと…>



<炭水化物を食べない生活をしているため→
お寿司のシャリも最小限で
にぎってもらっているのだとか>
<さらに!>
<かなりストイックな生活を送っているレッドさんでした>
(レッド)
うっ!
いや
そうです今のがレッドさんの私生活。
なんと
レッドさんはですね…。
…んですよね?
(レッド) そうですね。
そんなレッドさんが…

…がありますから
。お~!
あ~
これは自分で自分のこと気付いてるね→
カッコいいことに
。いや そりゃそうですよ。
(レッド)
24歳ぐらいですかね。24歳ぐらいの時ですね。
…時に20年前?
25年前です。
えっ!
(レッド) はい。はぁ?
この写真集の時に
ちなみにレッドさん→
ある賞を取ってるんですよね?

(レッド) アカデミー賞を取ってますね。
アカデミー賞を取ってるんです


笑い)
吉田栄作
。時間がないんで 違います。

不正解のブザー)ハハハ…。
カッコいいですよ
吉田栄作さんはまぁ でも…。
加勢大周
。あっ 加勢… 違います。

不正解のブザー)みんな 分かる?
みんな
分かってないでしょ?赤 分からない? 赤 分からない?
(グリーン)
勘ですけど…。
何を言うてんすか
。(笑い)
何なんだ
この人。
グリーンさん
ちょっと黙っててもらっていいですか?
何だ?
夏 音楽 映画 賞。
Hold me tight
は いらん もうHold me tightは…。
何なんだよ!

グリーンさん 黙っといてください。

笑い)クソ~ 出ないな。
じゃ
イエローさん行きましょうか。
イエローさん
最近 有名な…。
(イエロー)
はい。
その似顔絵
今日 特別に。
えっ?
蛭子さんに描いてもらったのね?
(イエロー)
そうなんです。

笑い)
それは
ちょっと年はね…。
えっ?
あき竹城?あき竹城…。

笑い)アスリー…。

穂希か。澤とまれ…。

穂希さんでしょうか?
♪♪~
(不正解のブザー)いや 違いますね。
もっと…


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117