Categories: 未分類

2018/08/22(水) 23:59〜00:54 ナカイの窓「覆面の窓 第6弾」[字]


なかなかのヒントになると思います。
<新婚ピンクさんの自宅映像が
こちら!>
(ピンク)
こちらが リビングまっ ダイニングですね。
間取りは1LDKで→
家賃は25万円ぐらいです。
大体

ごはん食べてここで 奧さんと座って→
テレビを見るという感じですね

結婚した時
いろんな方々からお祝いを頂いたんですけれども→
こちらは
井上公造さん率いる→
芸能リポーター軍団が下さった
ホットプレートです。
これでよく
家で焼き肉をしたりして楽しんでおります。
こちらはですね


基本的に→
僕の衣装を入れる棚に
なっておりまして→
仕事柄というか
衣装柄ですね→
白の衣装ばっかりなんですよね
白ばっかりなんですけど→
この下には
冬用のタートルネックの→
白の衣装があります

(ピンク)
僕の妻は めちゃくちゃ早起きなんですけど 仕事柄→
僕が寝る前に
妻の朝ごはんにと思って→
毎朝
おにぎりをにぎってるんですね。
これが
おにぎりの具のほんの一部なんですけど→
こんな感じで
おにぎりをにぎりまして→
これを毎朝2個
妻に持たせて→
朝ごはんで食べてもらってる
という感じでございます。

いい旦那的な…。
ちょっと待ってよ

…とか言って

何か。いやいや。
(ピンク)
5時50分→
5時50分です

クッションみたいなのが奥に
あったと思うんです それ…。

めざまし』で誰だ?

笑い)

笑い)
ピンクさん
ちょっと考えてくださいね。
その間に
ブルーさん 行きましょうか。
(ブルー)
中居さんとは かなりあります。
歌番組ですか?
(ブルー) 歌番組でもありますし→
バラエティーでもありますし
プライベートでもあります。
プライベート?
プライベートいない。
打ち上げとか新年会って
ことですか?
(ブルー)
打ち上げとか新年会も…。そういうのはプライベートじゃないです。
(ブルー)

普通にホントのプライベートでも。
何回ぐらいあります?
(ブルー) 10回 20回…。
はぁ?
それは結構ありますよね。

笑い)
(ブルー)
…と思って。
さっきの冒頭の
生意気さかげんが ねえんだけど。
大事よ
どっちが…今がカモフラージュ?

笑い)何なんだよ。
レッドさん
行きましょうか。怖い ちょっとレッド怖い。
レッドさんは
私生活はどういう感じでしょうか?
(レッド)

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117