Categories: 未分類

2018/08/23(木) 23:00〜23:40 アウト×デラックス[字]【マツコがイチオシの若手女優・山本舞香!超強気発言連発!!】


仕方なく 白の衣装ですが…>
(山里)服はね
やっぱり 黒をベースとした…。
ホンマ 男っぽい。
(塚田)もう 画面で見て→
何が 何か 分かんないですね。

黒い固まりがっていう。
きっと あんたんちのクロゼットは何か アホみたいな色のが→
いっぱい 並んでんだろうね。カラフルになって いいですよ!
開けたときに
元気になれるんですよ。
「大丈夫です」って。 「大丈夫です」
「明るくなれる気持ち」…。そう。 別に…。
(山本)山本 舞香では
いなきゃいけないんだけど→
別に こうやって…。
(山里)われわれって 今日 一日中ずーっと ぺちゃくちゃなんすね。
ごめんなさい! 言い方 悪かった。
(山里)これは?(山本)実家です これ。
これ 何?
(山本)違う! 違う 違う!
あれ 縫いぐるみ?
(山本)犬です。 実家の犬と 私。
犬も 困惑してるだろうね。
(山本)遮光カーテンなので一切 光が入らなくて→
いつまででも 寝れるんです。
(山里)寝たいためだけの黒?
(山本)そうですね。 実家は 自分で変えていいよって言われたから→
全部 発注して 頼んで。
ここまで 黒にしてんの?


冷蔵庫と 空気清浄機と…。
ていうか ウオーターサーバーに
あの色が設定されてることが…。
ホンマやな。
あんなの選ぶ人 いんの!?
え~! 黒くできるんだ!?
(山本)全部 張り替えちゃった。お母さんが。
(山里)それ お願いして?
(山本)はい。
あらあら あらあら…。
シンプルかつ 最終的なまとめ。(山里)そうですね。
(山里)
そういう家なんですねっていう。
(山里)さらには こんな物も
黒ですっていうの ありますけど。
空手も 帯の色が…。
黒帯?
そうです。 いや それは…。
合わせにいったんちゃうやろ。(山本)それは 違います。
(山里)ちなみに ご飯のおかずで
一番好きな物は?
(山本)ごはんですよ!が好きです。(山里)ここも 黒なんですよね。
(山里)やっぱり。
おいしいですよね?
おいしいよ。 みんな 好きやから。
黒に こだわり続ける。
家族のグループトーク。(山里)家族のグループで!?
うわっ すげえ!
めんどくせぇ。(山本)よく言われます。
面接っていうか 会います。

家に来たりする…。
けど もう…。
結構 ひどいこと 言ったりとかしたときもあるんだ?
1回 呼んだりしました。
弟の彼女の 態度が悪くて。
(山本)
私って ずっと 芸能界 いたから→
お父さんにも
恋愛しちゃ駄目って言われてて。
親に会えるなんて
幸せなことじゃないですか。
なのに お父さんに…。
「ご飯 食べてないでしょ」って言われて…。
飲み物が来たら いただきますも
ごちそうさまも言わずに…。
だけ言って 帰って。
お~。
それで カッチーンってきました。
礼儀は 大事。親しき仲にも 礼儀はあるから。
それに 腹が立って。
彼女 どうやったん?
(山里)でも…。
(山里)うわっ ヤバい。 ヤバい。
すげえ 俺 今…。
例えば お兄ちゃんは?どんなことを…。
バーに お兄ちゃんと 行ってて→
そしたら 何かで もめたか言い合いしたか何かで…。
私は もともと
その元カノが 嫌いだったんです。
ていう事件があって。

で それから お兄ちゃんの彼女は私が ちゃんと 管理しないと→
駄目だと思って。
ちゃんと 面接をしないと→
駄目だなと思ったので 最近は…。
面接 ちゃんと かなった人もいるんですか?
(山里)それじゃ もう…。
通過っていうか 私 一緒にお兄ちゃんと 飲みに行ったとき→
ダーツバーみたいな所で その彼女が
働いてて 行ったんです。
(山本)顔 見たことがなかったからそしたら…。

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117