Categories: 未分類

2018/08/23(木) 23:00〜23:40 アウト×デラックス[字]【マツコがイチオシの若手女優・山本舞香!超強気発言連発!!】


はい。
(山里)じゃ せっかくだから…
一二三さん 今日 話を聞いて→
プレゼント
持ってきてくれてるんですね。
これ プレゼントですけれども。
どうぞ。
え~! うれしい! 何だろう?
(柿沼)何かニャ?
扇子と…。



「大天才」(山里)大天才扇子。
いいですね この時季に 扇子。
<他にもひふみんキーホルダーや→
サイン入りハンカチなどを
プレゼント>
(山本)
うれしい! ホントに うれしい!
来てよかった。
(山里)あらっ!(山本)イェーイ!
<山本さんは 喜んでくれましたがどうも…>
でも 私…。
イェーイ!
<大好きな ひふみんに会い喜ぶ 山本さんを…>
でも すごい ひふみんが好きだ
っていうのは ものすごいね→
いいのよ イメージも。
でも 私…。
ちょっと ショックやった?
ちょっと いい人になっちゃった。
(山里)マツコさんって
舞香ちゃんのことを…。
よろしく。
<姉御 山本 舞香さんが→
姉御肌の コギャルを演じた
チョベリグな話題作 『SUNNY』は→
8月31日 公開です>
<超激辛アウトが 登場!>
<激辛に 取りつかれてしまった
美女が登場>
(瑛茉)超おいしいです!

何ですか? これ。 辛くないです。
<驚愕の食生活に 密着!
さらに…>
<ハバネロ大好き
バイオリニストとの…>
2018/08/23(木) 23:00〜23:40
関西テレビ1
アウト×デラックス[字]【マツコがイチオシの若手女優・山本舞香!超強気発言連発!!】

「兄弟の恋人は私が選ぶ!」超強気な若手女優・山本舞香をマツコ大絶賛!!最後に涙…なぜ?▽超マジメ勝野洋が家族を守るために駆使する武器とは?驚きエピソード

詳細情報
出演者
矢部浩之
マツコ・デラックス
山里亮太(南海キャンディーズ)

【ゲスト】
勝野洋、山本舞香 (※五十音順)

【アウト軍団】
大鶴義丹、加藤一二三、塚田僚一(A.B.C−Z)、ミラクルひかる (※五十音順)
番組内容
独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之、マツコ・デラックスとアウトなトークを展開するトークバラエティー『アウト×デラックス』。今回も矢部&マツコが「アウト〜!」連発!
■“マサイ族の武器で家族を守る俳優”として勝野洋が登場!『太陽にほえろ』の名俳優としても知られ、芸能界きってのマジメ人間・勝野。門限を守らない娘を心配し、マサイ族の武器を持って渋谷のクラブを
番組内容2
徘徊(はいかい)していたという。さらに、キャシー中島との出会った当時のエピソードについても語る。
■“黒に執着しすぎている若手女優”として山本舞香が登場!マツコがイチオシの若手女優・山本。かつて宮沢りえや蒼井優らを輩出した美少女の登竜門“三井リハウスガール”の14代目に抜てき。黒が好きだという山本のインテリア事情やファッションセンスに迫る。
番組内容3
さらに「お兄ちゃんの彼女は私が選ぶ、弟の彼女も私が選ぶ」ほど兄弟が好きすぎるという山本。恋愛に干渉気味の妹を兄はどう思っているのか?兄からの告白に山本が涙を見せる!一体何が?
スタッフ
【チーフプロデューサー】
中嶋優一

【プロデューサー】
瓜生夏美
林田直子
児玉芳郎
大江菊臣
小林靖子

【演出】
鈴木善貴

【監修】
渡辺琢

【制作】
フジテレビ


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117