Categories: 未分類

2018/08/24(金) 23:00〜23:30 アナザースカイ メンズブランドの祭典ピッティウオモに出展!世界からの評価は?[字]


それが… それだな積み重ねて来たもんっていうのは。
あのアントニオも
そうですし→
やっぱり
スポットライトが当たるような職人になって→
初めて作れるものがあるのかなと

思いました。
確かにね

<巨匠と同じ土俵に立ち→
痛感した>
<自分が
どれだけ足りないか>
<もっと腕を磨き→
ひとに必要とされる職人になりたい>
っていう…

<この日
優一の中で→
何かが
確かに変わった>
<ピッティ
・ウオモ 3日目>
<初日から
気になっていることがあった>
<日本人は
説明に耳を傾けてくれるのだが…>
Thank you.
Thank you very much.
(スタジオ:


今田) へぇ~。
<話をさせてもくれない>
やっぱり あんまり ないですよね日々の生活で…。
そうか
自分の工房でずっと作ってて→
お客さんに渡してて
「ありがとう」って言われてると…。
やっぱり
1対1の空間のほうが多いので…。
ダメだったのかなとか…
。うわ~。
反応が分かるわけや
。はい。
それは
すごくエネルギーになりました。

興味を持ってくれてるな」「うわ まだ全然ダメなのか」とか。
そうですね
やっぱり→
ひとに見られる重要性
っていうのは→
ピッティに行くまでは
気付かなかったかもしれないです。
<客の要望に寄り添った靴→
…ではなく→
自分がいいと思う靴を作り→
見せるのは初めてだった>
いってらっしゃい

<多くの人に見てもらいたい>

<優一が動いた>
(スタジオ:
今田) あ~ 数 すげぇな!
(スタジオ:
花田) これぐらいの数が当たり前に置いてあるんです。
<そう
職人自ら>
<挨拶回り
ビラ配りに奔走>
OK!
やっぱ いろんなとこに回って。はい。
ほぼ
というか…。
そうですね

やっぱり
世界中のバイヤーさんの中で→
一番
注目される存在になりたい→
…という目標のもと行ったので
。それは絶対そうですよね。
でも
なかなか やっぱ→

あっ あんまりノッてないな」っていうとこに入って→
説明しに行くのも大変でしょ?
はい 結構…。
そりゃそう
仕事中やしこっちだって やることあるし…。
あと何か

ブースにいる…。
まっ
そらそうですよ。
それは
一番 ホント泥くさい仕事を→
続けて行かなきゃいけない
っていうのは→
あらためて
感じたことだと思います。
<1240あるブランドの中で→

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117