Categories: 未分類

2018/08/24(金) 23:00〜23:30 アナザースカイ メンズブランドの祭典ピッティウオモに出展!世界からの評価は?[字]


底だったり デザインだったりに→
1点を費やしてしまうのは
あまりにも もったいないですし。
そうですね

そこは精神的な
目に見えないものに→
1点を残してくださったのかな…

僕にも気付いてない甘えを→



アンジェロだけが見透かしてたのかな…。
アハハ…

(スタジオ:
今田)これは まだまだ頑張らなアカン。
<また少し
近づけた気がした>
<4日間にわたる
ピッティ・ウオモも→
間もなく終了>
<周りが撤収を始める中→
優一は
待っていた>
最後までギリギリ粘ってた
っていうのは何か…。
やり残したことがないっていう
体現にもなるのかなと。
じゃ
一番最後まで待ってたんだ?はい。
<始まってからも
不安でいっぱいだった>
<毎晩
眠れなかった>
<しかし
苦しんだ分→
得られたものは大きかった>
やっぱり ブレないっていうか…。
私は
そんな勇気ないんで→
すごいなと思います


ブレちゃう?
ブレちゃう アハハ… ブレッブレ。
<花田優一は
ブレない>
<…に貫かれているから>
Hi!
Thank you very much.
Yeah.
<また一つ
やりきった>
<その積み重ねこそが
職人としての成長>
<近道など
あるはずがない>
<光を浴びるまで
挑み続ける>
はい
今後も精進して行きたいと思ってます。
楽しみですね
次は。フフフフ…。
いや~
もう…。どうなってんのか。
さぁ
最後になりましたけども花田優一さんにとって→
フィレンツェは
どんな場所でしょうか?
え~
故郷です。
もう

「第二」じゃ ない! 故郷!はい。
どんどん
やっぱ年齢とともに→
職人が作ったものを
持ちたいなって。
何でもそうですけど
靴以外でも。そうですね。
やっぱ思いますもんね

あと
やっぱりサラリーマンの方でも→
誰しも職人だと思うので…
。そりゃそうですよ。
絶対に僕らは
離れた職業ではなくて→
理解いただけるような職業だと
思うので 僕らも 一生懸命→
頑張って行きたいと思います
。今後の活躍 期待しております。
ありがとうございます
。ありがとうございました。
今夜のゲストは
花田優一さんでした。
ありがとうございます
。(拍手)
2018/08/24(金) 23:00〜23:30
読売テレビ1
アナザースカイ メンズブランドの祭典ピッティウオモに出展!世界からの評価は?[字]

花田優一がフィレンツェへ。靴職人としての大きな挑戦!国際的メンズブランドの祭典ピッティウオモに出展。世界は花田優一の靴を認めてくれるのか?最後にサプライズが…

詳細情報
出演者
【MC】
今田耕司
中条あやみ
【ゲスト】
花田優一
【ナレーション】
バッキー木場
番組内容
花田優一がフィレンツェへ。靴職人として人生を賭けた大きな挑戦に完全密着!メンズブランドが世界中から集まる国際見本市「ピッティウオモ」に出展。今回のために作ったスペシャルな靴で各国のブランドやバイヤーに猛アピールする。果たして、世界は花田優一の靴を認めてくれるのか?サプライズでお世話になったあの人が登場!さらに思い出のレストランへ。絶品のイノシシ肉メニューとは一体?
音楽
村治佳織(ギタリスト)
制作
日本テレビ
アックスオン
ブームアップ
番組ホームページ
番組Facebook公開中!アクセスは番組HPより
【HP】http://www.ntv.co.jp/anothersky/


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – 旅バラエティ
ドキュメンタリー/教養 – その他

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117