Categories: 未分類

2018/08/26(日) 07:00〜07:30 ボクらの時代[字]

(3人)乾杯。 ういっす。よろしくお願いします。
<今日の『ボクらの時代』は
こちらの3人>
(山田)あ~。 何のお話しますか?
(斎藤)ハハハハ。(安藤)何の話すりゃいいんだ?
でも 最近 会いましたよね。
最近 会ったね。この前 三宿で密会した以来。
そうですね。
竹中さんの集まりで。
そうですね。
何かね 回し手がいない感じがいいですよね。
回し手がいないよね
どうすんだろ。
あっ 僕に気ぃ使わずに
しゃべっててください。
いやいや… ちょっと 何か
俺も 気ぃ使わずにしゃべってて。
僕 今 食べるんで。
同じくですよ でも→
やや こうなることは
ちょっと期待してたところもある。
俺も そうなるかなって思ってた。
100パーなるだろうと思ってました。
今日 何で来てくれたの?
安藤さんに誘われたらそりゃ行きますよ。
そうですね 何で逆に
自分を呼んでくれたんだろうと→
思ってるぐらい。
そっか そっか そっか。
これは 朝 何時からでしたっけ?


(スタッフ)7時です。7時! 日曜日でしたっけ?
爽やか~。
ハハハ。
朝 7時から
この真っ黒な服装の→
ミドルなくるくるした髪の毛の
3人組が。
工のシライシ監督のあれで
竹中さんもいて。
俺んちがロケ地になってて。
えっ?
竹中さんから
「政信んちの下にいて→
表記 出てるよ!」って
写メが来て。
名前 フルネームで外に表記するの危険っすよ。
そうだよね。同姓同名の方がいるんだと思って。
安藤 政信っていう同姓同名を
アピールしてんのかな→
その一般の方はって思って
今日の今日まで そう解釈してた。
いやいや ホント俺んちなんだよ
俺んちがロケ地になってた。
敷地が? 最高じゃないっすか。
おもしれえ。
<今日は
交流のある俳優仲間3人が→
トークに花を咲かせます>
駄目だと思いますよ この時代。
取りあえず下の名前だけでも


外しましょうか。
安藤だけにしてほしいですね
できたら。
いや~ そうだね。
♪♪~
<北野 武監督の映画→
『キッズ・リターン』で主演に抜てきされると→
各映画賞の新人賞を総なめに>
<以後 人気 実力を兼ね備えた俳優として→
多数の映画 ドラマで活躍>
<主人公の恋人役で→
余命宣告を受ける難しい役を
熱演しています>
「きらきら眼鏡 掛けてないと
壊れちゃいそうなんじゃないかって」
<主演を務めるなど
俳優として 輝きを増す一方で…>
<安藤さんが出演する映画
『デイアンドナイト』では→
初のプロデュースを手掛けるなど
活動の幅を広げています>
<2014年には…>
<劇場のない地域に派遣する…>
「カット OKです」
<山田さんと斎藤さんにとって憧れの先輩である安藤さんは→
今日が…>
<いったいどんな話になるのでしょうか?>
お二人の出会いは?
去年…。去年なんですか?
結構 最近ですね。

そうそう 映画で。
それまで接点なかったね。
同じ事務所には いたんだけど。
事務所 入ったとき
安藤さんいて もうホントに…。
バーンと活躍されてるときで→
僕ら世代は 全員…。
カリスマでした みんな憧れて。
目指すべき先輩みたいな感じで。
で 去年 ある女優さんの

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117