Categories: 未分類

2018/08/26(日) 07:00〜07:30 ボクらの時代[字]


景色も見てるんだけど。
多摩川で
ぼーっとしてるときとかに→
声掛けてくる女の子とか
いなかったんですか?
中学校 高校のときとかに
男の人に 結構 声掛けられて。
銭湯で 下半身 見せられたりとか。
何か こう…。銭湯で?
銭湯で。



でも 銭湯で下半身は…。
いや 違う違う!
それは 白人の男の人が→
銭湯に入ってきて
隣に座ったんだよね 洗い場に。
それで お湯をためて
風呂おけに。
それで 俺の肩を
流してくれたんだ。
いきなり?
いきなり。
それで この人は
すごく親切な人なのかと思って→
ちょっと にこにこ
フフッてやってたら→
2018/08/26(日) 07:00〜07:30
関西テレビ1
ボクらの時代[字]

安藤政信×斎藤工×山田孝之

詳細情報
番組内容
『ボクらの時代』は、毎回さまざまなジャンルで活躍するゲストが集い、多彩な話題や事象を取り上げていくトーク番組です。ゲストたちの普段の顔が垣間見られるような、気負わないトークのみでの番組構成となっています。
安藤政信(43歳)。18歳の時、スカウトをきっかけに芸能界入り。1996年、北野武監督の映画『キッズ・リターン』で主演に抜てきされると、各映画賞の新人賞を総ナメ。鮮烈なデビューを
番組内容2
果たしました。『コード・ブルー』の新海広紀役がまだ記憶に新しいところですが、来月公開の映画『きらきら眼鏡』では、主人公の恋人役で余命宣告を受ける難しい役を熱演しています。
山田孝之(34歳)。15歳の時、スカウトをきっかけに芸能界デビュー。俳優としてますます輝きを増す一方で、安藤が出演する映画では初のプロデュースを手掛けるなど活動の幅を広げています。
斎藤工(37歳)。高校生の時から男性
番組内容3
ファッション誌「MEN’S NON−NO」などでモデルとして活躍。2014年には、ドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』で一気に注目を集め、以後、ドラマ・映画で活躍。映画『blank13』では、自ら監督を務めるなど多彩な才能を発揮しています。
山田と斎藤にとって憧れの先輩である安藤は、今回がトーク番組初出演。果たしてどのような“男子会”になるのでしょうか!?
出演者
安藤政信 山田孝之 斎藤工


ジャンル :
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
バラエティ – トークバラエティ
趣味/教育 – その他

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117