Categories: 未分類

2018/08/26(日) 19:00〜21:54 ニチファミ!・逮捕の瞬間!警察24時 平成の名物刑事 伝説の事件簿一挙大公開…[字]


<乗っていたのは若い アベック>
(相良)ほったか? どこ ほった?

(男性)ほってません。
(相良)ええから 言うとけ。
<男の証言では 女の かばんに覚せい剤が 隠されているという>
(相良)男から 預かったもん 出せ。
(相良)時間の無駄。これか。 自分で 開けぇ。→
時間 取って。
(相良)どれや?よっしゃ。
(相良)シャブと 思うんか。
よっしゃ。 開けるぞ。
<やはり 名人のレーダーに
狂いは なかった>
(相良)パトカー どこ 止めた?→
こっち おいで。エンジン 切っとけ。
<女は 一見 普通のOL>
<覚せい剤 汚染は確実に 広がっている>
<男は 26歳 無職>
(相良)だいだい色から 褐色になったら 覚せい剤やからな。
(相良)そしたらな


8時51分やからな。
(男性)分かりました。
(相良)手 出せ。→
女もな 一緒に 使った
言うとるしな。→
共同所持っちゅうことでな
現行犯。
踏切んところで
顔が ちらっと見えて→
ごそごそしよったから たぶん
シャブ中やろうってことで→
止めたら
停止 振り切って 逃げたんで→
それで 追っ掛けて。
駐車車両 止まってました。→
それで 行き詰まって
止まったんで。
<車内からは 覚せい剤の
水溶液も 発見された>
<さらに 相良名人の目が
何かを捉えた>
<不審な乗用車 発見>
(隊員)何するんや?危ないやないか これ。
(隊員)危ない。 危ないよ。
ドア 開けて。
<必死で 逃げようとする男>
<男は 身長 180cmはあろうかという 怪力の大男>
(隊員たち)ほったぞ。
ほった ほった。 別に かまへん。→
どこ ほった? これか?

<あくまでも 抵抗する怪力男>
(隊員たち)開けるぞ。
助手席の 後ろ。→
開けるぞ。 見とけ。
見とけよ。 見とけよ。
<何と 拳銃が出てきた>
(相良)ちょっと待てよ。本物か どうか 調べるからな。→
銃口 あるし 刻印 あるし。
ちょっと待って。→
磁石 貸して。 磁石。→
磁石でな 確認するから。ひっつくか? ひっつくな。→
よっしゃ。 ひっつく。
手錠 はめぇ。→
銃刀法の 現行犯や。 拳銃
持っとる。 銃刀法の 現行犯。→
手錠 はめぇ。
(相良)時間。 時間 控えとこう。→
時間 控えとってくれません?
すんませんな。
(相良)まだ 暴れておりますので
至急 応援 よろしく どうぞ。
<あくまでも 逃げようとする
怪力男>
<あの 温厚な
相良名人の声も 変わった>
<相良名人は 男の後ろ姿で
異常を察知>
<まさに そのとき
男は 車内で→
拳銃に 弾を込めている

最中だったのである>
<男が持っていた 拳銃は
38口径の 回転式>
(相良)ブラジル?
メード・イン…。
<ブラジル製だった>
<相良名人が 背中で分かると言ったのは 本当だった>
銃砲刀剣類 所持等取締法 違反と
いうやつです。→
現行犯逮捕。 拳銃と 実包 7発
持ってました。→
あと 覚せい剤が ちょっと。
<男の所持品からは覚せい剤も 発見された>
<日本一の 覚せい剤摘発名人>
<伝説として 語り継がれる警察官の記録が→
ここに あった>
(実況)日本男子 フィギュアの夢をかなえる 金メダルです。
<17年ぶりの 消費税 増税に
揺れた 日本列島>
<番組が追ったのは 三重県内で

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117