Categories: 未分類

2018/08/26(日) 19:00〜21:54 ニチファミ!・逮捕の瞬間!警察24時 平成の名物刑事 伝説の事件簿一挙大公開…[字]


すでに 20日>
<毎日 食べる
牛丼の味にも 慣れてきた>
<しかし 捜査員の疲労は
すでに 極限に 達しつつあった>
<ヒメノ係長も 思わず…>
(いびき)
<張り込み 24日目>
<共犯者の 身元確認作業も全て 終わり→
いよいよ 神戸に


帰れる日が やってきた>
<慣れ親しんだ
アパートとも 別れ→
いよいよ 犯人逮捕に向け
捜査は 最終段階に入った>
<神戸に 戻った

ヒメノ係長たちは→
休む間もなく 逮捕状 請求の
手続きに入った>
<何としても
この手で 捕まえる>
<ついに 主犯格と 共犯者 2名の逮捕状が出た>
<連続 金庫破りの主犯格を逮捕する日が やってきた>
<ところが やつの部屋から→
見慣れない 若者たちが続々と 出てくるではないか>
<いったい 何が 起きたのか?>
<実は 主犯格の中国人は→
つい 最近 住まいを
変えていたのだ>
<だが 同居していた
中国人女性の→
勤め先は 分かっている>
<女性を マークすれば必ず 男に たどりつける>
<ヒメノ係長以下 全員で→
同居していた 女性を追うことになった>
<ヒメノ係長が
すかさず 後を追う>
<勤めを終えた 女性は
何も知らず 地下鉄に乗った>
<3人の刑事が

彼女を 囲むようにして→
電車に 飛び乗った>
<主犯格の男に たどりつく唯一の手掛かり>
<逃すわけには いかない>
<彼女はまったく 尾行に気付かず→
あるマンションへと
入っていった>
<主犯格の中国人は→
堂々と 郵便受けに名前まで 出していた>
<翌朝 7時すぎ>
<すでに そのマンションには逮捕に向けて→
万全の態勢を 敷いた
刑事たちの姿があった>
<午前 9時。
女性が 部屋を出た>
<早く 出てこい。
ヒメノ係長は 落ち着かない>
<そのとき…>
<男が ついに 姿を現した>
<無言で 逮捕に向かう
ヒメノ係長>
<やつの乗った エレベーターが
動き始めた>
♪♪~
(男性)えっ? 俺?(捜査員)分かった 分かった。
(捜査員)「欺いて 財物を
交付されたもんである」と。
(捜査員)逮捕する。
(男性)俺 分からないから。
(捜査員)後ろ 乗って。

後ろ 乗って。→
助手席 乗ろうか。 助手席に。
俺 後ろ 乗るわ。→
ちょっと 向こう 乗って。
<事件 発生から 150日>
<執念の 追跡は
こうして 幕を閉じた>
<連続 金庫破りの 容疑者は
ついに 逮捕された>
♪♪~
<逮捕された 主犯格の男は故郷 中国 福建省に→
5階建て 大理石張りの
豪邸を 建築中だった>
(スリップ音)
<20年前の 福岡で爆音を鳴らし→
わが物顔で 公道を走り回る
ドリフト族>
<その 一斉摘発作戦の
一部始終を カメラが追った>
2018/08/26(日) 19:00〜21:54
関西テレビ1
ニチファミ!・逮捕の瞬間!警察24時 平成の名物刑事 伝説の事件簿一挙大公開…[字]

開始以来23年の番組史に刻まれた衝撃の逮捕劇を大公開▼爆音ドリフト族を一網打尽▼完全密着!17億円窃盗団を追跡▼日本一の覚醒剤摘発名人▼馬が国道を爆走

詳細情報
正式タイトル
ニチファミ!・逮捕の瞬間!警察24時 平成の名物刑事 伝説の事件簿一挙大公開SP
番組内容
1995年の放送開始以来、激動の「平成」を駆け抜けた名物刑事や熱血警察官たちに長期にわたり密着してきた警察ドキュメント番組『逮捕の瞬間!』。今夜は、これまでカメラが捉えた衝撃の瞬間を余すところなく一挙大公開!番組史に刻まれる「伝説の犯人逮捕の瞬間」を“平成最後の特別編”としてたっぷりお届けします。
逃走、追跡、カーチェイス、そして怒号飛び交う逮捕の瞬間…日本の治安を守るため、犯罪捜査の最前線で
番組内容2
奮闘する警察官たちの熱き闘いの記録にご注目下さい。

▼大阪府警“覚醒剤摘発の名人”と呼ばれた職務質問のプロに密着!
▼番組史上最高被害額となる“中国人17億円窃盗団”を追い続けた兵庫県警刑事たちの緊迫捜査!
▼都会の住宅街に潜む「覚醒剤密売人夫婦」をついに捕らえた!番組史上最長10カ月にわたる湾岸署の執念の捜査
▼福岡県警による「ドリフト族・一網打尽作戦」!など
スタッフ
【プロデューサー】
西村陽次郎(フジテレビ)、小泉恵一

【チーフディレクター】
近田聡

【ディレクター】
柴田基和、織田勇気

【制作】
株式会社 エス・ジェイ・ケー SJK


ジャンル :
ニュース/報道 – 特集・ドキュメント
ドキュメンタリー/教養 – 社会・時事
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117