高ぶった その直後だった。>
やられた。
< なんと!>
≪まずい。≫
<スクープを先に出される事に焦りを覚えた中村は→
死に物狂いで

ビデオの情報を集めた。>
< たどりついたのは…。>
よくわかったね。
<裏社会に詳しい人物
A氏との再会だった。>
<A氏から
実際にビデオを見せてもらうと→
そこには
ASKAが薬物を吸引する姿が→
はっきりと映っていた。>
<動かぬ証拠を手にした中村は…>
こりゃ すごいぞ 竜ちゃん。
さすがだ!
< こうして…>
<逮捕されていない人物の薬物疑惑を→
実名で報道するという→
前代未聞の記事。>
<日本中に激震が走った。>
< すると すぐさまASKAサイドは記事に反応し→
その内容を否定。>
<記事を書いた中村に→
面会を申し入れてきたのだった。>
「無菌状態」?
知ってます?


アンナカ… ですか。
<ASKAは堂々と
白い粉の正体に関して→
否定をしたという。>
< しかし その半年後…>
<結果 スクープは
真実であった事が→
証明されたのだった。>
< それが日本中を震撼させた「週刊文春」の…>
さあ だから 記事にするまでは
こういった事があったという。
まあ 一部ですけれども
VTRにしました。
友人からのタレコミが始まりだと。
ライブを急遽キャンセルする。
そうですね。 そこでまあ
記者の経験 長いですから→
直感みたいなの 働くんですよね。
で いろんな人脈 1000人以上聞きました。 いろいろ。
その中の1つに
ある飲食店経営者が…
と教えてくれたんですか?
そうですね。 実際に→
ご本人の自伝が
あるんですけど。
そこには 幼少期から
つきあいのある友達がいて→
それが今
ヤクザやってる とか→
そういう記述も

あったんですよね。
で それ
実際に調べてみたら→
そういうつきあいも
いっぱいあったという事なんですよね。
で 暴力団員ヤマモト
という事でいいんですか?まあ 仮名ですけども。
仮名 ヤマモト。 クスリに
近い人物だとすれば→
ASKAの薬物問題にも近づく
と考えて取材をした。
暴力団関係に詳しい
男性A氏を。
すると…
という証言。そうですね。 で あとは→
ヤマモトっていう仮名の男
彼とのつきあいっていうのを丹念に調べてみたら→
実は そのヤマモトの本拠地が
北海道の札幌だったんですよね。
そこに
何か知らないですけど→
ASKAさんは
札幌に不動産 買ってて→
マンション買ってた事が
わかったんですよ。
またつながって。 ドドドドッて。
おかしいな おかしいなっていうの 続いていて。
その裏を取ってくると
どんどん帳尻が合ってきて。
わかったんですよね。

最終的にもう一度 A氏に再会して。
これは なぜ撮影されたと
おっしゃってたんですか?
そのヤマモトっていう人と…。
まあ 彼から買ってたわけですよね。
結構大量なドラッグを
買ってたんですけれども。
ところが
金額に関してモメてたりとか→
あとは

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117