Categories: 未分類

2018/08/28(火) 00:59〜02:04 沸騰ワード10【取り憑かれた芸能人夫婦の肉旅&新企画!崖っぷちの客&3秒美人】[字]




一同) へぇ~。そうですか。
<そろそろ日も暮れ始め…>
(天野)ず~っと向こうまであります。


天野) はい。
このお肉屋さん
ちょっと行きません?
<まずは…>
そうです お肉買って。
あ~
すいません。
すいません
。お釣り ご用意しますね。
<と
すかさず…>
こんな近いんですか?
(天野) ここ ここ…。
ここです

ここっすか?
<そう 2人が愛を育んだのは→
精肉店と焼き肉店の
並びにあるという→
まさに肉に取り憑かれた
2人にぴったりのマンション>
<そんな
マンスリーマンションに7年ぶりに宿泊!>
うわ…




笑い)<さらに…>
あ~
かわいい!
景色的には ほとんど一緒ですね。
ここが お風呂と…。うわ…。
洗濯機。
(天野) うわ~ すごい!
ここなんですか?
(天野) で 開けたりして…。
その時…。
(横澤) そう!
(笑い)
<夫婦が通い詰めた思い出の焼き肉店へ!>
(天野) ありがとうございます。
(雛形) ありがとうございます。
<肉好き夫婦が ほれ込む…>
<マンゴーカットが施された超希少部位>
(雛形) これは…。
(雛形) そうですね。
<マンゴータンは…>
<…のが 雛形のこだわり>
<合わせるのは…>
う~ん!
(スタジオ:設楽) あ~ うまそうだな。
うわ 行った!
(雛形) おいしい?
うん。
<さらに鮮度抜群! 最強ロース>

うん!
何ですか?
めちゃくちゃうまそうですね。
2人の勢い
ホント止まらないですね。
<あっという間に…>
<天野は…>
(雛形) 何~?
いや!何すか?
何して来たんですか?
今 食べたばっかじゃないですか!
いやぁ…。
<雛形の帰りを待ちわびながら天野が食べていた…>
うまい。
(天野) う~ん…。
うまい。
ドローン?
ハハハ…!
(拍手と歓声)
間宮君 いかがでしたかね?
(間宮)マンスリーマンションの思い出 あれはねぇ。
かわいい。
(岸) 僕 個人的には…。
(一同) あぁ~。
確かに!
肉 一番ガンガン行ける時
だもんね。
そうなんですよね。
(一同) え~!そうなんすよ。
えっ? よくない よくない

それは。
(笑い)
マジですか!
ホントだって。
ホント ホント。
今回ね 実は…。
ということで…。
(笑い)
(出川) イケメンぞろい!
(高橋) あれ? あれあれあれ?

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117