Categories: 未分類

2018/08/28(火) 00:59〜02:04 沸騰ワード10【取り憑かれた芸能人夫婦の肉旅&新企画!崖っぷちの客&3秒美人】[字]


はい。
20周年。
はい。
<愛の証しにも関わらず→
ボールペンの しみまみれになったバッグは→
よみがえるのか?>
ボールペン。(松村さん) ボールペンついてますね。
<すると…>
♪♪~ (『ガリレオ』のオープニングテーマ曲)
♪♪~
<達人が導き出した答えは?>
(松村さん) これを…。

<そして…>
お~!
<すかさず…>
え~!
あ~あ~…!
<一体…>
普通の水と比べてですか?(松村さん) はい。
あ~。
<それが…>
<普通の水と違い
粒子が細かいため→
繊維の奥まで
入り込めるので→
表面を傷つけず→
汚れをかき出すことが可能だという>
あっ ホントだ
す~ごい落ちてますね これ。
崖っぷち…。


<結婚20周年の…>
何もないっすよね。
はい!
<通勤途中の悪夢が→
ウソのように消えてなくなった>
<そして…>
あっ ホントですか?はい。
<さらに…>
あ~ かわいい!
<色彩感覚に優れた…>
お~お~…。
確かに。
あれは…。
ホントに…。
ぶっかけられ… コートね。
<その中には…>
<その美人が映り込んだのは…>
<その美しさに…>
<と…>
<そして…>
(高橋) 何かね…。
(大喜多) ハーフ系美女。
<高橋も気になっている3秒美人>
<その…>
デュケンヌりなさん。はい。
デュケンヌりなさん。
…方です。
<ベルギーの血を受け継ぐ
ハーフ系3秒美人>
<そこで…>

<早速…>
ちょっと行ってみましょう。
っていう番組なんですけど…。
(りなさん) はい そうです。
<テレビにチラっと映っただけで…>
あ~ かわいい!
<サバンナ・高橋も気になる3秒美人が こちら!>
(スタジオ:設楽) あ~ かわいい!
(スタジオ:高橋) かわいい。
<キリっとした顔立ちに→
透き通るような白い肌が まぶしい…>
<お菓子作りを学んだそうで…>
(りなさん) 私が作った…。
(スタジオ:高橋) いただきま~す!
2018/08/28(火) 00:59〜02:04
読売テレビ1
沸騰ワード10【取り憑かれた芸能人夫婦の肉旅&新企画!崖っぷちの客&3秒美人】[字]

肉に取り憑かれた夫婦の謎の過去…東京離れ人目忍び同棲した思い出の街で爆食旅▽どんな崖っぷちの客が来る?京大卒エリート職人のクリーニング店▽芸能人も恋した3秒美人

詳細情報
出演者
【司会】
設楽統(バナナマン)
【沸騰リーダー】
日村勇紀(バナナマン)
【進行】
郡司恭子(日本テレビアナウンサー)
【パネラー】
出川哲朗
高橋茂雄(サバンナ)
カズレーザー(メイプル超合金)
横澤夏子
滝沢カレン
間宮祥太朗
岸優太(King&Prince)
永瀬廉(King&Prince)
桝太一(日本テレビアナウンサー)
番組内容
間宮祥太朗もキンプリも衝撃の変わり者夫…肉に取り憑かれた夫婦の爆食旅!結婚前、週刊誌から身隠しこっそり同棲した街で思い出の名店巡り&愛の巣だったマンスリーマンションで肉に取り憑かれた謎の過去が明らかに▽新企画「崖っぷちの客」…クリーニングの駆け込み寺にどんな崖っぷちの客がやってくる?京大卒エリート職人の手で他店に断られまくった崖っぷち衣類が続々復活▽あの芸能人も気になったTVにチラ映り「3秒美人」
監督・演出
【企画・演出】
水嶋陽
【プロデューサー】
新井秀和
【チーフプロデューサー】
遠藤正累
おしらせ
※日本テレビ、2018年8月24日放送分です。


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
その他

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117