Categories: 未分類

2018/08/28(火) 00:59〜02:04 沸騰ワード10【取り憑かれた芸能人夫婦の肉旅&新企画!崖っぷちの客&3秒美人】[字]


(カズレーザー) おい 顔上げろ!
(笑い)
<どんな業界にも その…>
<そこには 一体…>
実は これ ちゃんとした所に1回出したの。
でも…。
<そんな…>
(一同) え~!

<今回…>
…ということなんですけどね。
あっ もしかしたら…。
「ウォータークリーニング君津」。
<こちらが…>
<実は ここ…>
こちらに…。
そうですね。
<そんな…>
お~!
シャネル…。
<クリーニング店なのに→


高級ブランド靴やグッチ シャネルのバッグなど→
衣類に限らず…>
もし失敗したらって…。
<そんな駆け込み寺で…>
<切実な悩みを抱えた…>
<その中でも 特に崖っぷち感が
際立った客が…>
こんにちは。
あの~…。
(店員) ちょっと そうですね。
(男性) はい?すいません あの…。
ええ 一応 あの…。
どうしようと思って…。
と思って。
この…。
カシミヤのコート。
(男性) はい。
10数万円。
<持って来たのは…>
あ~。
これ…。
あ~!
バンっと…。
で バッと…。
<食事中イスに掛けていたところ…>
<焦って
自分で拭き取ろうとするも→
逆に にじんで…>
<半年間…>
<をしていたら

最悪の状態になったという>
あっ 昇格。
…っていいますかね。
なるほど なるほど。
なるほど。
<ワインぶっかけられ支店長の
崖っぷちのコートは→
よみがえるのか?>
<…と!>
知恵袋?
…に任せます。
はい。
<そう この人こそ→
崖っぷちの客を
次々に救って来た…>
<実は…>
<すかさず…>
<ぶっかけられた…>
<…と!>
あら?
<何やら…>
(松村さん) これが…。
(松村さん) はい。
<実は これ コートについた
汚れの分子記号>
(一同) え~!
あっ!
えっ 何ですか? これ えっ?
あっ。
界面活性剤。

(松村さん) 過酸化水素…。
<さすが 京大卒>
(桝) ないんですね。化学の力。
<すると…>
(松村さん) はい。
<本来…>
(松村さん)そうですね 赤いですね。
ちょっと もんだだけで
こんなに落ちるんですね。
<カシミヤのような
繊細な生地は→
時間をかけず
薬品にサッとつけ込み→
しみや皮脂汚れを
一気に取り除く>
ホントだよね
ドバ~って つけちゃってね。
(笑い)
お~ よみがえって来ましたね。
(松村さん) これは…。

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117