Categories: 未分類

2018/11/30(金) 20:00〜22:00 ぴったんこカン・カンスペシャル【ゲスト:香川照之 他】[字]


そうですよ
ありがとうございます
ねえ
<維新號は元々 神田・神保町で>
<中国人留学生のために始めた>
<郷土料理のお店>
<現在は土地柄もあって>
<小泉純一郎元首相など>
<政財界のトップが集う名店>
<香川さんも大切な食事会で
お世話になっているんです>
<早速 案内してもらうと>
さあ いました
さあ ご紹介いたしましょう
ええ
まあ 一日の公務が
終わられたんでしょう きっと
はいねっ この時間に はい
もう到着されて すっかり あの今ここ 千代田区ですけれども
隣の文京区から いらっしゃった


あっ そうですか
そうですか
どうもどうも 初めまして
<こちらの方こそ>
<香川さんの小中高の同級生であり>
<現在は文京区長を務める>

<成澤廣修さん>
<現在も
月1ペースで食事会を開いている>
<大親友なんです>
いつも こちらでは何を召し上がってるんですか?
やはり こちらはですね
はい
日本一 世界一の
フカヒレでございます
はあ
維新號といえばフカヒレでござんしょ
ありがとうございます
鄭君
はい
いやいや[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
そうですね[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
あそこ
あそこ
長崎までええ
頼みますよ
はい
いい 大丈夫
今 社長同士の話をした
ああ そうですか

社長
<こちらが
維新號の看板メニュー>
<数々の食通を
うならせてきた>
<フカヒレの姿煮>
<お店特製のあんを絡めたフカヒレは>
<口の中でフワッと
とろけるような食感が>
<特徴なんですって>
<さあ お味はいかがですか?>
あら~
マダムヤンですよ もうホントに
おいしい
区長 いかがですか?
おいしいですねおいしいですか
どうですか? 安住君
この口に まとわりつく
ねえ 濃厚な
濃厚な
マダムヤンな感じがするでしょ?
<このあと>
元気は元気やけどうわ~ お互い老けましたね
<続いて いただくのは
エビ カニ アワビなど>
<高級食材を
ふんだんに使った>
<海鮮つゆそば>
<サッパリとした塩味の>
<透き通った特製スープが

絶品なんです>
おいしい
ああ~ もう優しいね これ
うん
最高ですね
いやいや いや 最初に
食べてもいいじゃないですか
ちょっと お願いします
これでしょ?
これ だって
すっげえ やわらかそうだよ
ええ
うまい(成澤)おいしい? アワビ
ぜひぜひ
(成澤)あっ うまい
何かが入り込んでるから
最後の最後 ギュッてくるから
うん うんどうですか?
やっぱ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
そういうことなの?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117