Categories: 未分類

2018/11/30(金) 20:00〜22:00 ぴったんこカン・カンスペシャル【ゲスト:香川照之 他】[字]


楽しかったです
<アハッ 2人は さらに>
<こんな街の喫茶店にも>
<行っていました>
よかった よかった 行きましょうは~い
あっ 助かりま~す
<すると 出していただいたのは>
スペインのアイスコーヒーは
頼むと この氷とエスプレッソが出てきますんで
これが注ぐのが


難しゅうございます
意外に
尻漏りします
なので 思いきってガバッ
おお~ おっ すご~い
すごい

<そうスペインのアイスコーヒーは>
<ホットコーヒーが氷の入った
コップと一緒に出され>
<自分で入れるのが一般的>
う~んおいしい?
おいしい
甘い もう甘い?
いえ
苦い?
へえ~
おいしい
やっぱり
これぐらい灼熱だと味の濃いもの
苦味の強いもの
確かに
いいですね
確かに
<おいしいコーヒーを
飲めたところで>
<2人は さらに こんなお店へ>
お願いしますちょっと行きましょう
あっ そうなんですねはい
<ということで やってきた>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]は

電化製品から>
<調理器具
食器に至るまで>
<何でも見つかる
豊富な品揃えが>
<アランフェス市民に
人気のお店>
<すると早速 目についたのは>
これは何ですか?
これ しぼるんじゃないですか
何かジュース
こう取って…
おっ!あっ ビックリした~
そうか そうか そうか
<こちらのジューサーは>
<朝ご飯に よく
フレッシュジュースを飲むスペインの家庭では>
<重宝されているのだとか>
<さらに>
何ですか これ
これ すごいですよね
私の一番
大好きなフレンチフライが
えっ?
ほら
これ あの お店で揚げる
やってるやつ
やっぱり あの~
イカのフリッターとか大好き
すっごくバルで食べますから

タコも大好き
タコの唐揚げとか食べますから
<こちらは 日本ではお店の厨房でよく見るフライヤー>
<揚げ物を
たくさん作るスペインの家庭では>
<台所に置かれていることも
珍しくないのだとか>
あっ
え~っ
<こちらはチュロスメーカー>
<生地を入れて 絞り出せば>
<スペインでは朝ご飯にいただく
チュロスを手軽に作れるのだとか>
だから 甘いのが好きなんだな
みんなですね
<スペインの食文化に
触れられたのでした>
<そして再び 名門
暁星学園出身の社長>
いや~ 香川さん
さあ
社長巡り
もう社長に次ぐ社長
ええ
社長 社長 また社長
そして また社長ですよ
文京区関口 有楽町線の江戸川橋駅近くですけれども
えっ?
文京区長
この関口さんも同級生の


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117