Categories: 未分類

2018/11/30(金) 20:00〜22:00 ぴったんこカン・カンスペシャル【ゲスト:香川照之 他】[字]


(塩谷)それに
<葉加瀬さんは
生徒自治会の初代会長として>
<生徒主体の
コンサートを開催したそう>
それが自治会コンサート それを
やりたくて僕は自治会つくった
<自分で人を集め>
<企画し 演奏もするスタイルは>
<今も昔も
変わらないんですね>
<久々に先生に会えたところで>
<さらに こんな生徒のもとにも>
お名前 聞かせてくれますか?
岩谷弦です岩谷弦さん
何年生ですか?
高3です
高校3年生 葉加瀬さんのことは
知ってますよね
もちろん堀音のOBだっていうことも
もちろんそうですか
へえ~ 今 じゅう…
17でしょ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
やっぱ僕と同じぐらいだ
そうです
ああ ホント
えっ それ どういうこと?
誘ってくれて
で 結婚まで
ということはですよ 安住さん[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]



そうです
そうだよね
興奮して[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
生まれたってことですよ
<何とも驚きのエピソードが聞けたのでした>
<続いて 葉加瀬太郎さんと
やってきたのは>
<京都大学の近く>
<閑静な住宅街の路地裏にたたずむイタリアン>
<ご主人特製のモッチモチの
生パスタがいただけると評判の>
<隠れた名店>
<ここでは 高校時代の親友である>
<功刀丈弘さん 中西雅音さんと>
<旧交を温めることに>
≪急やんな
いいじゃないすかじゃあ
あの 今日は お疲れさまでした
ありがとうございました
はい
どうも お疲れ~
お疲れ 安住さん ありがとう
ああ~ ええな
<このあと
とんでもない近況報告が>
<それでは オススメのパスタを
いただきましょう>
<香ばしいバジルをタップリ使ったスパゲッティ>
<バジルと濃厚なチーズの香りが>
<口いっぱいに広がる>

<お店自慢の ひと品>
コシが
おいしいな おいしいな
むせ返るほどの この風味と
うん
このパスタのモチモチ感が
ちょうどいいですね
いや~ 素晴らしいな
何が多かった?[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
鍋物 よう作ってきましたし
いまだに そうなんだけどはい
そうなんでしょ?
言ってますよね冗談かと思いましたけどね
いや ホントに そう思ってました
当時からやっぱり料理おいしかった?
おいしかった
おいしかった 外さなかったね
うん
へえ~
<そして
葉加瀬さんのアパートには>
<現在はテノール歌手の
松本薫平さんという後輩も>
<住んでいたそうで>
(中西)そうそうそうリッチなほうのね
リッチなほう行って
テレビ見ながらクーラー
ウワーッ ビビビビーッ つけて
そうそうそうそう
そうそうそうそう

あっ 惜しいね…
<続いて いただくのは
ボローニャ風[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<叩いて やわらかくした
仔牛の肉をサッと揚げ>
<生ハムとチーズ トマトをのせて>
<さらに蒸し焼き>
<様々な食感と味が一度に楽しめるひと品なんです>
これは 下にカツレツが入っていて上に一緒にやろか
生ハムと

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117