Categories: 未分類

2018/12/02(日) 07:00〜07:30 遠くへ行きたい「浜口京子が京都へ!紅葉を満喫!美食もたっぷりの女子旅!」[解][字]

(浜口京子) えっ ステキ~!
すごいステキです

紅葉と
この五重の塔が またすごくステキ。
<浜口京子です>
<紅葉真っ盛りの京都へやって来ました>
<京都は
いつ来ても新しい発見がある→
楽しい所です>
いい旅になりますように。
はい!
ハハハ…。
<京都は旅のベストシーズン>
<私 紅葉を楽しむのは初めてなんです>
京都
こんにちは!
イェ~イ!
<冬の風物詩 千枚漬け>
<新しい食べ方を見つけました>
<鴨川では 旬の魚をゲット>
<まるで泳いでるみたい>
クリスマスツリーのような。
<北山杉の里では
職人技にびっくり>
初めてだ
初めてだ 初めてだ~!
<夜の紅葉は
ゴージャス!>
<さぁ


知る人ぞ知るとっておきの京都へ ゴー!>
素晴らしい

<こちらは
東山の庚申堂>
え~
何だろう?
いっぱい
ぶら下がってますけれども。
<この
縫いぐるみのようなもの→
お猿さんに願い事を書いて→
絵馬のようにつるすんだそうです>
書きました?
何て書きました?えっ 恥ずかしい!
ご縁があるように

へぇ~
みんな ほら。

幸せな結婚ができますように」。
英語でも願い事が書いてある

<若い女性に大人気の庚申堂>
<カラフルな絵馬と 一緒に撮った写真がかわいいと話題になり→
日本一のインスタ映えスポットに
選ばれています>
チーズ

こうなるんだ



<こうやって
楽しんでいたんですね>
<くくり猿は
境内で手に入ります>
あれも
くくり猿ですか?

猿」という漢字を音読みすると「えん」と読むので→

ごえんがありますように」っていうことで→
5つ
つなげてそのように拝んであります。
ご縁ですね

<縁結びのお猿さんなんですね>
<私の願い事は…>
ほっと!
<秘密です>
<キュっと冷え込んで来ると→
食べたくなるもの ありますよね>
<そう
焼きいもです>
<京都には
独特な食べ方が人気の→
焼きいも屋さんがあると
聞きました>
皆さん
待ってらっしゃるんですか?
<見てください

立派な焼きいもが出来上がりました>
<こんなに大きな焼きいもを→
皆さんいっぱい買って行くんですね>
わぁ~
次から次に 皆さん…。(西村さん) 1600円。

当店では 持ち帰りのみ販売します 御理解下さい」。

西村さん)そうや おっしゃる通り。ものすごいガンコ。
ハハハ!

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117