Categories: 未分類

2018/12/02(日) 11:25〜11:55 男子ごはん 冬の和定食!豚ロースの白みそ焼き&けんちん汁!![字][デ]


家で遊べるグッズを[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ちょっと紹介したいなと思います。
<今回は パーティーで盛り上がること 間違いなし!>
なんかな… 痛いの嫌だな。

痛いやつとか ありそうじゃない?ありますよ 絶対。
ねぇ? ジャーン!
おお。何?
あっ パンチングマシーン。
なるほど。デコピンだ。
< こちらは パンチ力を測定する[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]


パンチングマシーンの進化版で[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
デコピンの力を測定できる おもちゃ。
その名も[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
俺 先 やっていいですか?
お願いします はい。
難しいですよ これ。
そうだよね スマッシュヒットを ここに当てなきゃいけないわけだから。
よし! じゃあ いくよ。
おっ! いいでしょ。結構 いいじゃん。
すげぇ!
887。 よ~し!
今 いちばん
力伝わった場所で[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
当たった気がする。
ねっ! 当たったよ。
これ以上のものは
出ないと思う 俺は。
あっ! いいね。
でも いい勝負だった…。いい勝負だね。 これ 燃えるね。
2人だけじゃなくて 大人数で
やるには 最高ですよね。
最高ですね。
もう1回 もう1回なんつってさ。
で 負けたら デコピンみたいなね。
デコピン… うん。
嫌だよ… 嫌だよ!
嫌だ 嫌だ 嫌だ!
887が どのくらいのものか
というのを体験してみませんか。
いいよ。

いいですか?
いいよ じゃあ。
ちょっと! 目に入れないでよ。
いきますよ。
あぁ~! ちょっと 怖い…。
イタッ!
これが 887ですから。
999 ヤバいね これ…。
いきます。 ジャーン!(落下音)
(笑い声)
何にもなくなったかと思ったね。
もう おもしろそうなもの…
ドローンだよ。
ドローンだけど
ただのドローンじゃないですよ。
これ 落とせば
スイッチが オンになるらしいですよ。
キャッチボールしましょう。
オーケー オーケー。
では いきます。
(2人)おぉ~!すげぇ!
ヘイ!
行けよ! 行けよ!
なんか こっち来るよ!
ちょ… 押してるじゃん 手で!
言うこと あんまり聞かない…。
回ってる 回ってる!
回ってる! おもしろい。
(笑い声)
あぁ~!

あぁ~!
行かないよ!
どうやったら 止まるの?
(笑い声)
だから これ使っていけば いくほど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
うまく コントロールできるんだろうね。
楽しめるよ。
ここまで おもしろいからな。
これ以上 おもしろいものが出てくるのか? ジャン!
出た…。
あぁ~!
(笑い声)
4人で 本当は やるゲームでしょ?(スタッフ)そうです。
ちょっと マスクないの? マスク!
ねっ?これは 4人でやるべきだよ。
< というわけで この番組の
演出とプロデューサーも加わり…>
すげぇぜ 手汗が。
すごいよね。
いきます。 よ~い スタート!
ヤベぇ! 遅ぇよ 俺!
うわっ! 怖い!
あぁっ!イエーイ!
イエーイ!
ちょっと待って。
これ ビリビリ来てない人も
手のダメージ 半端ない…。
これは ヤバい!
手のダメージが半端ない 俺らも含め。
そして 1つ 反省しなきゃ


Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117