Categories: 未分類

2018/12/02(日) 21:00〜21:54 行列のできる法律相談所[字]




笑い)あと 少しだった。
そう
おっしゃると思ったんですがここで お給料に関する→
こちらのVTRをご覧ください

<今回の相談者は
不動産会社で働く…>
<この日…>
<…が開かれた>
<…に所属>
<果たして…>
さぁ

これ どうなるんでしょう果たして→
史上最強の弁護士軍団の見解は…

あなたの真実は!?
<ギブ ミー ア トゥルース!!>
2対1に分かれました


。北村先生 慰謝料 「取れません」。
これは
慰謝料 「取れません」。
通常は
たぶん この方は…。
…の年収の方なんですね

…ですよねっていうのが
これ十分な説得力があると→
いうことです
。さぁ 慰謝料 「取れる」。

菊地) 慰謝料 取れますね。
これは
もう 当然のことですただ…。
なるほど
さぁ 本村先生も 「取れる」。

本村) ということをおっしゃってる これ…。

北村) だから「このくらいかな?」というのがあって→
それを漏らされてるんで…

そういう話なんです


本村) 何を言ってるの。(菊地) 推測で みんなが→
どうこう言ってるのと→
公式見解として知ってる人が明らかに言うのは それは…。


北村) 違うことは分かってる。

笑い)

本村) 本物!
さぁ
ここで…。
映画
『来る』が12月7日から全国公開になります。

拍手)(渡部) ちょい ちょい ちょい!

渡部) さっきの…。
2人に
。(笑い)

渡部) 今回…。

渡部) なんですけども そこに…。
という男が…


渡部) なんですけど…。
さぁ
これ どうするかってことで…。

渡部) んですけれども今 ここで…。
んですが
彼は その…。
という映画です

皆さん…。

後藤)さすが…。

笑い)(後藤) 出てない。

笑い)

渡部) まだ「来ない」。
<…とは?>
<…が→
この写真で…>
(東野) めちゃめちゃ…。
<…登場>
<…披露!>
<全ては次週!>
2018/12/02(日) 21:00〜21:54
読売テレビ1
行列のできる法律相談所[字]

昭和の大投手Kがブルゾンちえみの才能を見出した?意外な繋がりSP▽岡田准一に嫉妬!小松菜奈が連絡先交換したいN▽謎解きブームの松丸亮吾▽渡部の謎の集会&パン寿司

詳細情報
出演者
【MC】
宮迫博之
市來玲奈(日本テレビアナウンサー)
【ゲスト】
岡田准一
小松菜奈
増田惠子
松丸亮吾
ブルゾンちえみ
東野幸治
後藤輝基
渡部建
【弁護士】
北村晴男
菊地幸夫
本村健太郎
番組内容
私とあの人の意外なつながり選手権!岡田准一に壁を感じる同い年のアカデミー賞俳優Tからのお願い▽小松菜奈の育て親…監督Nのあだ名はテッちゃん▽ブルゾンちえみの才能を見出した昭和の伝説大投手Kが大暴言!久しぶりのバラエティー出演に北村興奮▽ピンク・レディー増田惠子がハマっている芸人とコラボ▽謎解きブームを巻き起こした現役東大生・松丸亮吾の相談相手K▽カメラ初潜入!渡部が開く謎の集会&今話題のパン寿司
監督・演出
【総合演出】
高橋利之
【プロデューサー】
岩下英恵
【チーフプロデューサー】
横田崇


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – 社会・時事
趣味/教育 – その他

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117