Categories: 未分類

2018/12/02(日) 22:00〜22:30 おしゃれイズム…若槻千夏!憧れの声優デビューを初公開![字]


なのでゼロ歳から5歳6歳まで読める絵本っていう。
漢字がないから私でも読めるのね

。(笑い)
オール平仮名
。泉ちゃんが読めるんだったら→
赤ちゃん
読めるわな。
いいな
そうやっていろんな喜びを…。
そうですね
。母親としての喜びも味わえて→
テレビの喜びも
アパレルもとか。ホントありがたいです。
でも
その分 あんまり自分の時間とか休みなんていうのは→
持てないでしょ?
そうですね。
もう忙しいですね
24時間。
今回


若槻さんのある一日をボードとして まとめてみました。
なるほど
そうか。
お弁当も
偉いね毎日 作ってんだ?
もう
ここだけが私の見せどころなので。
あっ
そう 何で?基本的に食事はパパなんですよ。
そうなの?
作るのが。
それは
子供たちが決めたことなんで→
しょうがないんですけど
。どういうことですか?
子供たちが
パパのごはんはしっかり食べるけど→
私のは残すっていう

何で?
お父さんの料理のほうがおいしいの?
まぁ
私からしてもおいしいっちゃ おいしいですね。
あんまり料理
得意じゃないの?やれば できるコなんで→
やれば
できるとは思うんですが。
あんまり好きではないの?
料理。はい。
でも

お弁当だけは頑張って。お弁当は毎日のことなんで→
ここだけは母の意地として

メニュー指定があるんで
。メニュー指定?
明日は
これと これと これを入れてくれっていう。
あとはもう
ふざけないでねって。
お弁当で遊ぶなよって
娘が。
お弁当で
ふざける 遊ぶってどういうことなの?
キャラ弁にトライしたりとか

ウサギちゃんとか
するんですよピンクとか。
そういうの
やんないでね遊ばないでねって。
純粋に
おいしいの作ってと。チャーハンとか作ってねって。
それ
どうなの? お母さんとしてちょっと複雑だったりしないの?
いや
全然 全然何も悔しくないです。
だってパパは
ひな壇 座れないですから。

笑い)全く話 別だからな。
でも

それぞれの生きる場所があるわけじゃないですか。
幼稚園の送り迎えもやって
。はい。
幼稚園は
ご近所の幼稚園に通ってんの?
そうです
そうです下の子もスクールに通い始めて→
そっちの送り迎えも
してるんですけど→
そこはザキヤマさんがいます
。そうなんだ。
ホントにザキヤマさん
パパなんですよ。
そうか
あいつ ちゃんと そういう送り迎えとかやってんの?
めっちゃパパです
。へぇ~ 意外。
ただ
ホントに顔がデカいです。その紹介は いらない。
しょうがないですよ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117