Categories: 未分類

2018/12/02(日) 22:00〜22:30 おしゃれイズム…若槻千夏!憧れの声優デビューを初公開![字]


もうホントに。
すごい
すごい。
ハハハハ…

そうなんですよ
歌ってると…。
<ここで…>
(石橋) すごい。
うわっ
すごい!(石橋) うわ~!
ヤバっ


♪~
♪~うわっ すげぇ!
♪~
ハハハハ…。
♪~
♪~ リメンバー・ミー
<石橋陽彩君の…>
(スタジオ:上田)いいね ぜいたくだね。
<そして
この後→
若槻さんが声優デビュー!?>
あ~!
♪♪~
(篠原)<新しくなった「エリクシール」の化粧水なら→
均一なハリで、もっと 「つや玉」>
<あなたも 「つや玉」スキンケア>
<自然にカバーしながら 「つや玉」 輝く>


<「エリクシール」から>
<素肌が きれいって言われるけど→
実は ファンデーションで…>
(長谷川)つくってます。
<あの ムース生まれのパウダリーがさらに進化>
やみつき。
<昨日の私は ピュア>
<今日の私は オトナ>
<1本で ドラマティック>
(白石)明日の私は?
若槻 でも ほら こうやってさレッスン行ってる様子も見せて。
こんだけ言ってりゃ
マジ来るんじゃない?
声優さんの仕事
。いや 実は→
今回
スタッフさんに話したら→
頂いたんです
。えっ すごい!
マジか?
もう来た?
何?
『3D彼女』っていう有名な漫画なんですけども→

リアルガール』こちらの声優が決まりまして。
マジか!
すげぇ!ありがとうございます!

拍手)すごい!
ちょっと見ていい?

来たんだ?
私は主人公の→
友達のお母さん役なんですけど。
お母さん役?
これですね。
あ~
なるほど 「高梨母」。はい。
いいセリフあるじゃんか


保険金で高校だけは卒業してね」。
どういうセリフ?
うれしい 言いがいがある。
ハハハ!
何が言いがいがあるの?お金の話は 言いがいがある。
いつ録るの?
録ったんです。
録った?
はい 先日 録りました。
その収録の模様があるみたいです
。そうなの?

『3D彼女 リアルガール』は→
今年の春に放送され→
来年 第2シーズンが始まる深夜アニメ>
<オタク少年が美少女に告白され
付き合うことになる→
人気漫画のアニメ化作品です>
<やって来たのは…>
おはようございます


お願いします
お願いします若槻千夏です。
お願いします


伊藤) 8000回…。
じゃあ
普通に…。
<いよいよ声優デビュー

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117