Categories: 未分類

2018/12/02(日) 22:00〜22:30 おしゃれイズム…若槻千夏!憧れの声優デビューを初公開![字]


♪~
♪~
♪~
ありがとうございました


拍手)
すごい感動しました




笑い)
(吉高)よっしゃ!
《時々つまずいても コツコツ笑顔を育ててく》
そんな 自分が 結構 好きだ!
なんてね。
(吉岡)ごめん! すまねぇ。

(友人)遅い。
ちょっと やめてよ。
肌きれい 肌きれい! なんで?
「おしろいミルク」で
テカリ 毛穴のない一日に。
下地がいらない 朝用乳液 です!
(2人)CMか!<「エリクシール」から>
2018/12/02(日) 22:00〜22:30
読売テレビ1
おしゃれイズム…若槻千夏!憧れの声優デビューを初公開![字]

おしゃれイズムに若槻千夏!声優業への憧れを初告白!声優デビュー密着!大好きなディズニー映画の生歌に感動!“モンスター”と上田晋也が驚く若槻のバラエティ分析術!?

詳細情報
出演者
【MC】
上田晋也(くりぃむしちゅー)
藤木直人
森泉
【ゲスト】
若槻千夏
番組内容
9年ぶりに若槻千夏が登場!声優業への憧れをテレビで初告白!声優デビューに密着!憧れのディズニー映画の声優登場で生歌に感動!芸能界休業を経て復帰してバラエティ番組を分析、上田晋也も“モンスター”とうなったその驚くべき分析術とは!?家族旅行で6歳長女が若槻を密着レポート!?母が望む子供たちの将来は…?食事は旦那さんが担当!お弁当担当の若槻へのお子さんからのリクエストとは?


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117