Categories: 未分類

2018/12/05(水) 22:00〜23:07 水曜日のダウンタウン【クロちゃん大ピンチ★エレベーター早着替え★もし生放送で】[字]


あら…うおっ
…になってきますね
分かりました
<選んでしまったのは
今回 最高難易度の聖飢魔Ⅱ>
<スタッフシミュレーションでは およそ

100階分の時間がかかったが>
<果たして 7階から
クリアなるか?>
(大悟)誰よりもやってるから
舞台裏とかでね
♪♪~
さあ どうなんでしょう?
♪♪~
<続いては>
<そして 選んだのは
Tシャツにデニムのみ>
<今回 最も 難易度の低い
尾崎豊>
<完全制覇に期待が高まる>
3階からの挑戦ですお願いします
♪♪~
はい 歌ってください無理… 無理
歌うんすね?
<続いては この男>
ほう 英孝ちゃんだ
あっ どうも
(伊東)よろしくお願いします(大悟)これは期待できますよ
<選んだのは光GENJIの「パラダイス銀河」>
<何と 2階からのチャレンジ>


♪♪~
<チャレンジは もちろん失敗だが>
<企画に対してはまさかの正解を出した狩野>
(大悟)そうですよ
やめちゃダメよ
ああ…
(大悟)これが成功だった
<そして 続いては>
(大悟)長田さんだ
<4階から挑戦するのは>
<T.M.Revolutionの あの衣装>
♪♪~
(大悟)もう来てしまいましたさあ 歌っていただきましょう
<そして 最後にやってきたのは
相方[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
これはまた…
<難易度はやや高めだが>
<最上階
17階からのチャレンジ>
<果たして…>
17階からの挑戦ですお願いします
(大悟)チャンスだと
思うんですけどもね 17階
♪♪~
(伊東)でも やっぱり余裕がありますね
(大悟)そうですね
まだ10… 何階ですから
♪♪~
(大悟)完璧なの見てみたいですね ぜひ
♪♪~

<果たして エレベーター早着替え[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
♪♪~
さあ もう来ますよはい
♪♪~
<ということで[外:4901D207BFC017051FDCF6629492BF24]>
そうか… うまいこといかんなあということで
1組ぐらい成功するかなあと思ったんですけども
割りに難しいというか
そうですね
どうでした?
いやあ…
これ 難しいですよね ちょっと
どうでしょう?
あの… 言っていいんですね?
どうぞ
きたんのないご意見を
さあ 続いてのプレゼンターこちらの方です どうぞ
はい たむらけんじでございまーす
よろしくお願いいたしますー
やだ~
(小木)嫌な予感します
たむけん出てきたら
もう そういうことやもん
もう そうなってきましたか?
もう しんどいねん
浜田さん 残っといてください
ホンマ しんどいねん これ
もう[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
我慢してでもな
ということで 私が来たのは

説ではございません こちらのコーナー
モンスターハウス
えーっ これ すごい好きですあっ 好きですか?
メチャメチャ好きです
もう ホントに楽しみで
賛否が すごいんですけど[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
「賛」の方ですさあ こちら 男女6人が
シェアハウスで 住みまして
恋愛をしていくという企画です
簡単に前回の流れ 第3回ですね

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117