Categories: 未分類

2018/12/05(水) 22:00〜23:07 水曜日のダウンタウン【クロちゃん大ピンチ★エレベーター早着替え★もし生放送で】[字]


ニヤッとした あの顔
はあ… よかった よかった
だって俺のこと落とそうとしてたでしょ
みんな
どうしよう 困ったな~ ホントに
ホントにずっと 俺はさ ホントに
この6人で一緒に過ごしたいって
さっきも言ってたじゃん
これ引く前も
みんなが やろうとしてる時
俺は やろうとしなかったじゃん
ああ まいったな どうしよう
6人がいいな
やっぱ 分かんないからさ
1人ずつ ちょっと
面談しよっかな
うわ~ 最悪
どんだけの思いがあって ここで

今 生活してんのか
ちょっと 聞いてみようかな
じゃあ分かりましたわたくし うん あの…
下の部屋にいるから
1人ずつ きてもらおうかな
まずはね そうだね
一番若いし大雅からきてもらおうかな うん
みんなが納得する方向を考えよう
おみやげ食べていいよ大雅ね まず
下で待ってまーす
クロちゃん引いたな… そうだねさっきの目が 何か
うわ ガチだ


おなか痛い
ヤダ~
(歩実)ねえ 何これ
(莉音)せっかくさ 楽しく
みんなでね
ヤバい メッチャキャラ変したよね(莉音)怖かった
急にね変わったよね
(大雅)怖いね
(建太)怖いな→
あのニヤニヤした感じ 怖いね
これ 演技ちゃいますからね
ねっ 演技違うのにね
ええ~ ええ~ ええ~!どうした
誰だ?
誰なんだ 誰だ?
いや ホントこれ 誰が選ばれてもさ
終わりだけどさ
みんな泣いてる
うわ~
脱落するのは
(小木)ホントにヤバい人だよ
ホンマにあかんのんちゃうの?
ホンマに
流していいの? ホンマに
いいんちゃいます? 何もオッパイも出てへんし
流しても ええんちゃいます?
事務所が
あの顔が もう忘れられなくて
○を引いた時の顔
あれを

ひょう変って言うんですよね
俺 色んな映画見てきたけど
色んな もうそういう変質者っていうか
ああいう おかしい人の見たけど
一番すごいっていうか今までの中で
レクター博士 超えましたか
(小木)超えた
もう すごいな~っていう
<次週 芸人はどこまで地元に近づけば>
<好きな芸人ランキングで
1位になれるのか検証>
<さらに もしも巨大風船が>
<いつまでたっても破裂しなかったら>
もう30分は やってるぜ
<そして>
脱落するのは
<モンスターハウスからいなくなるのは誰なのか>
2018/12/05(水) 22:00〜23:07
MBS毎日放送
水曜日のダウンタウン【クロちゃん大ピンチ★エレベーター早着替え★もし生放送で】[字]

もしも、生放送で未成年のカバンからタバコが出てきたら…どうする?▼モンスターハウスの初回OAを住人全員で見て…クロちゃん大ピンチ▼エレベーター早着替えチャレンジ

詳細情報
番組内容
■カバンの中身チェックで出て来たヤバイ物の
さばき方で芸人の力量、丸わかり説
もしも、生放送で未成年のカバンからタバコが出てきたら…どうする?
■エレベーター早着替えチャレンジ
エレベーターが1階につくまでに、アーティスト衣装に早着替えして歌を歌え!
■モンスターハウス#4
ついに、住人全員で初回のOAを見ることに!二股をはじめ、その行動がすべて明らかになった時…クロちゃんの運命は?

出演者
【MC】ダウンタウン(浜田雅功・松本人志)
【プレゼンター】バイきんぐ(小峠英二・西村瑞樹)、博多大吉(博多華丸・大吉)、たむらけんじ
【パネラー】田中みな実、永島聖羅、浦田直也(AAA)、小木博明(おぎやはぎ)
【出演】
クロちゃん(安田大サーカス)、大悟(千鳥)、春日俊彰(オードリー)、チョコレートプラネット(長田庄平・松尾駿)、よしこ(ガンバレルーヤ)、尾形貴弘(パンサー)、狩野英孝
出演者2
橋本直(銀シャリ)、斎藤司(トレンディエンジェル)、SUPER☆GIRLS(阿部夢梨・石橋蛍・渡邉ひかる)、伊東楓(TBSアナウンサー) 他

公式ページ
【番組HP】
http://www.tbs.co.jp/suiyobinodowntown/

【ツイッター】
@wed_downtown
https://twitter.com/wed_downtown

おことわり
番組の内容と放送時間は、変更になる場合があります。


ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
福祉 – 文字(字幕)

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117