Categories: 未分類

2018/12/05(水) 23:59〜00:54 ナカイの窓「番付の窓 第2弾」[字]


お金払ってDVD受け取って→
そのDVDを
レジの隣の返却ボックスに→
入れて帰って来てやったぜぇ

1週間レンタルって言った
直後にだぜぇ→
ワイルドだろぉ?
ワイルド ワイルド。
以上だぜぇ
。(笑いと拍手)
面白い!
いいネタ。
やっぱ面白い


中居:スギちゃんのモノマネ)ワイルドだなぁ。
さっき廊下で会っちゃったぜぇ


笑い)

中居:スギちゃんのモノマネ)ワイルドだろぉ。
礼儀正しいだけだ


<いよいよベスト3を決定>
<果たしてスギちゃんは→
何位に選ばれるのか?>
さぁ ベスト3を決めたいと思います。
まぁ


世界のナベアツ。
隣におるでしょうが

かな?じゃないのよ


ワイルドだろ」じゃないのよ。

ワイルドだろ」じゃ…何でもありじゃないの!
<というわけで…>
<ベスト3は ご覧の結果に>
<続いて…>
<こちらは…>
<売れっ子芸人が
ズラリと並ぶ中→
1位に輝いたのは…>
<くりぃむしちゅー・有田>
<上半期だけで226本!>
<では 出演本数だけでは分からないMC目線で→
番組にいると助かるタレントは
誰なのか?>
<ベスト3をスタジオの5人に
決めていただこう!>
これね
。え~ 難しい。
今日いるってなると…
。盛り上がりそうだな みたいな。
あ~

ぶっちぎりで

この人だな 俺。ぶっちぎり?
ぶっちぎり
じゃ 行こうか ぶっちぎり。
いいですか?
僕は陣内さんですね。
え~!
あ~!
上の人とも下の人とも絡んで
面白くしてくれるし…。
押し引きが安心なんだろうね

その現場
現場で 自分の…。
立ち位置をね

僕も一緒でした

え~!
まずね。
ツッコんでくれる?
やっぱ…。

ある番組で→
陣内さん
女の子 生まれるって話 聞いて。
って言っても…

人によってはね

怒るとかじゃ

ない度量が やっぱり。
…と思ったんですよ

アウトよ

私もいいですか?
山崎さん。
ちょっと
千夏ちゃん どうした?


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117