Categories: 未分類

2018/12/05(水) 23:59〜00:54 ナカイの窓「番付の窓 第2弾」[字]


1 2 サン!

5 ロク!

8 キュ~! 10…。
シンプルじゃないですか
すごく。
シンプルだから
ネタのセリフ全部が→
笑いに向かってるというか
ムダがないんですよね。
何だろね
。最初に見た時…。
…っていったらないよね
。ハハハハ。
サビ
サビの感じがね。
サンジュ~!
サンジュ~イチ!サンジュ~ニ! サンジュ~サン!
サンジュ~シ!



サンジュ~ゴ!サンジュ~ロク!

いいですかね? 僕はね…。
あ~
俺も思った。スギちゃんね ワイルド。

中居:スギちゃんのモノマネ) え~…。

それ…。

中居:スギちゃんのモノマネ) ワイルドだぜぇ。(矢作) そう これが面白い。
(スギちゃん)
この前 実家から米を送って来たぜぇ。
その米を
その日のうちに送り返してやったぜぇ フフン。
スギちゃんが送ってって
言ったのにだぜぇ フフフ。
着払いで送り返してやったぜぇ
ワイルドだろぉ。

矢作) これもシンプルじゃないワイルドのネタが。
いいネタだよね
チョイスがいいの。
ラインのいいとこ
ちゃんとやってくれるから。
スギちゃんも
ず~っと これやってくれたらよかったのに→
やっぱ
本人が飽きて来ちゃうんだろうね。
飽きちゃうのよ

。まぁ ワイルドがね→
どんどんワイルドに
しなきゃいけないとかいって…。
そりゃそうだよ
。ネタがちゃんと面白いから。
ずっと聞きたいですもんね
あれは。
山崎と俺
一緒かな?もしかして。
はいはいはい
こっちですね。
俺も…

ちょっと種類が違いません?
いやいや…。
もうね
これはね色あせないというか…。
コウメ太夫

めっちゃくちゃだよ
。今 面白いだけでしょ?
流行ってたじゃん


若槻) 流行ってましたけどね。
当時
面白くなかったでしょだって。
ネタ覚えてます?
言ってるネタ。


笑い)(若槻) 何 そのネタ。
ひどいじゃん

家の近くの公園にいたら
子供に追っ掛けられたんだよ。
今なんて
どんどんクオリティーが上がり過ぎて→
例えば…


笑い)
それは
だから 何周もして面白くなっちゃった…。
…っていうのがある
。(笑い)
違う面白さでしょ?
進化してんのよ 進化。

矢作) お風呂上がり…。
…っていうのもある

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117