Categories: 未分類

2018/12/07(金) 00:55〜01:50 華丸・大吉のなんしようと?[字]【華大が街のご夫婦と爆笑トーク】


窓 開けて帰るかね?
閉め忘れかな?
閉め忘れでしょう。 こんな日に。
開けんやろ。
絶対 あれ 焼酎 倒れるよ。
塩ね…。
やっていいの?
ダメだよ たぶん。 罰当たるよ神棚の塩とか なめよったら。
博多座 そこですか?そうです ユニバーサル・スタジオみたいな。
あれが 博多座ですか。 へぇ~。



通用口のほうですね。
「信秀」は 5時からやったっけ?
あ~!
今 出勤中? 4時半から?
今日 多い?
豚バラを焼き始めとって 塩で。
豚バラ 3本!
何や 信秀の人やん。
マスクしとったら 分からん。
いやいや マスクしてなくても
分からんわ 俺。
こんにちは。
こんにちは。 すいませんいつも お世話になってます。
社長に 「鯛茶漬 送ってもらって
ありがとう」って言っといて。
僕も 僕も。
何か送ってもらって すいません。
「ありがとうございました」って
言っといて。
これは もう 絶対 ないです。
すごいな やっぱり。
おっ。
信秀さん。
出てきますよ 絶対。
こんにちは。ここは 大吉さん 知ってるんだな。
≪あ~ どうぞ どうぞ。
いいそうです。
(有吉)おじゃまします。
(有吉)おじゃまします。
<3人が訪れた…

<開店直後から 多くのお客さんでにぎわいます>
お疲れさまでした。
ありがとうございました。
いや~。
もう お任せします もちろん。
何か 博多っぽいのが
いいんじゃないの? 豚バラとか。
バラと白を3本ずつ。
それと 何か…。
じゃあ 2本。
ごめん ごめん 否定したみたいで。
じゃあ エビも3本 焼いて。
たまには つきあいますよ。
作法が間違ってるんじゃないか
みんな食べないうちは→
食べないほうが
いいんじゃないかとか。
おすすめが うるさい。
1年に1回ぐらいですね。親とかと飲むぐらい。
もう 飲まないんですよ
みんなとは。
だって 車で来てるもんね。
そうです そうです。
たまに 竹山とかやろ?
ほんとに まれですけどね。
ツイッターとかで
何か やってるのは 見るけど。
もう ほぼ一人?ほぼ一人です もう。
あんま 私生活 見えんやん?そうですよね。
でもね 家で…

マジで? もう さみしすぎるやん。独りぼっちで。
ほんとよ。
ハハハハ…。
何で あんな働いて 稼いで。
やっぱり 吉本は いいですよね後輩 いっぱいいるし。
たまに 吉本の人と飲むと…
それが 深夜1時だろうが2時だろうが→
電話も バッとかけて
「来い」って言って。
物件を選ぶのも 呼ばれやすい
場所とかで選ぶからね。
(店員)
豚バラと白モツとエビですね。
じゃあ 熱いうちに 豚バラから。豚バラからですか?
何か かけたほうがいい?ちょっと 振ったほうがいい。
ノーマルで 一回 いって。
うわさには 聞くんですけど→
初めて 目の当たりにするから
緊張はあります。 間違ってないか。
ただ おいしく頂いてほしい
という思いだけ。
どうでしょう?
このぐらいの塩っ気から。
量も いいよね。
あ~ もう これ…。
大きいんよ 東京は。
なるほど。
やきとんってやつ。
あ~ おいしい。
あっ うまい。 あっ うまい!


Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117