Categories: 未分類

2018/12/08(土) 11:55〜12:53 今田・八光の特盛!よしもと★離婚!大塚愛が夫の不倫相手から嫌がらせ?[字]

♪♪~
<大塚 愛 夫の不倫相手からの
嫌がらせ!>
<その実態とは!?>
(長谷川)…をしたりですとか。(今田)それ 本人ですか?
<さらに…>
(八光)うわ 腹立つわ~。
<ビッグカップルの…>
エーッ!?かわいい子 2人おるな~思て。
(笑い)
あら チャンス。
(笑い)
♪♪~
<年末の…>
<10月に離婚していたことが明らかになった…>
<そんな元貴乃花親方に 離婚早々美女と デート報道が!>
(井上)そんな中で撮られたのが『FRIDAY』の→
親方の写真なんですけれども…。
ただ それは…。
僕はもう 全然分かんないけど…。
あくまでも噂ですけどね。
<そして 世間を驚かせた…>
<謎のベールに包まれた…>
(井上)そうなってくると…。
<その大塚 愛と RIP SLYMESUの離婚の裏には なんと…>
<そして 倉科カナ 竹野内 豊
大物カップルが…>
<まさかの破局。
その真相に迫ります!>
さあ 見ていきましょう。


まずは こちらでございます。
大塚 愛さん 夫の誕生日に離婚…。
ということで ございますが。マジかよ?
見ていきたいと思います。
2010年…。
さあ 不倫報道がありまして
こちら SUさんは→
謝罪し 反省して
おられるのでしょうか?
『楽園ベイベー』っていう
あのシングルを出してたんで。
(松本)「失」が
付いちゃったっていう事…。
それにかけてね。
はい。だから ちょっとまあ→
ふざけてるんではないか?という
お声もあった。
まあ あったでしょう。
そうですね。結果的に→
ファンクラブも
閉鎖ということになりましたし。
高ついたな~。
それから…はい。→
5人での活動も休止というふうに
なってしまいました。
でも そこまで やらなあかんの?
しかも あの~ 不倫から→
結構 経ってるんですよね。
不倫が分かったのが2017年のことなので→
それから今年になって


なぜ 活動休止かっていうのは→
ちょっと なぜなんだろう?と…。
真面目なイメージもないけどな。RIP SLYME。
そうですね。
ものすごい やらしいPVとかあるのにな?
はい はい はい…。
(藤本)あ~ 『熱帯夜』…『熱帯夜』ね。
ちなみに SUさんという方は
どういう方なんでしょうか?
私は番組で ご一緒させて頂いたことがあるんですけれども→
やっぱり 声が素敵というのと1回なんか番組で→
ひと節だけ 歌ったときに
スタジオにいたスタッフの女性が→
みんな キュンって
言ってたんですよ。
だから やっぱり
それぐらいモテる…。(方正)キュンですか!?
はい。
(藤本)そんなん分かります?
(原西)まさ子さんがでしょ?
ジャンポケ 斉藤みたいな「ハーイ!」みたいな。
(笑い)
「キューン!」。
違います。キュンです。
みんな キュンってなったって言ってたので。
やっぱ ミュージシャンはちょっと 我々とは。
(藤本)ちょっとね。理解できない俺らの知らん一面を→
ちゃんと持ってはるからね
カッコええ。
(品川)

僕 一緒に飲んだことありますよ。どんな人?
めちゃくちゃいい人です…だし
楽しいし→
わりと何かほら 番組でもね
面白いこと言うけど→
たまに いらっしゃる
じゃないですか。こう→
芸人と張り合う雰囲気 出す→
わりと面白いんですよ感がないんですよ。
だから 芸人さんに対して

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117