Categories: 未分類

2018/12/08(土) 11:55〜12:53 今田・八光の特盛!よしもと★離婚!大塚愛が夫の不倫相手から嫌がらせ?[字]


いいですよね。
確かにね。
僕 この間…。
…っていうのをやったんですよ。
そしたら 何と…。
(笑い)
(方正)中止になったん?
最終的にはね。
だから赤字になるから→
赤字代 僕がもう補填して
一緒に行くって言ってたんですよ。
だから品川 祐と行くツアー
じゃなくて…。
(笑い)

条件一緒なんだもん。お金出して一緒に行く。
<続いて カイヤとの離婚裁判が
続く最中→
新恋人報道が話題となっている
川[外:983E74AA9625AFF079121F7F21459CAA]麻世>
中村さん注目しております。


そうや 一緒にやんねんな。
(藤本)誰?
光GENJIや。
根強いで~。
多分 光GENJIのファンも。
(中村)
先ほど 大沢さんに電話で聞きましたらですね→
ディナーショーではですね 私は
「オッサンズ」っていうですね→
最近 結成した…。
このネーミングはどうですか?
(品川)
『おっさんずラブ』が流行ったから。(中村)そうなんです。
ああ~ そういう事ですか。
(中村)ユニットを2人で結成してましてですね→
デビュー曲『勝手にしやがれ』
ジュリーさんの名曲なんですけど→
これをカバーリリースして
そこで ディナーショーでも→
1~2曲 一緒に歌うって話を
されていましたね。
ああ そうなんや。
川[外:983E74AA9625AFF079121F7F21459CAA]さん自身のディナーショーに呼ばれてる形なので。
ゲストなんだね。
そうなんです。そして川[外:983E74AA9625AFF079121F7F21459CAA]さんは→
自分のミュージカルの歌とか 自分の
持ち歌なんかをお歌いになって。
それに そのパートパートで→
大沢さんが参加されるっていう形になってますね。
<そして もう1つ

注目のディナーショーが…>
(山本)実は こちらなんですね。→
「純烈」。あ 『紅白』決まりましたやん。
そう。ものすごい
イケメンの人達ね。何これ?知らん。
(山本)知らないですか?
スーパー銭湯アイドルで『紅白』出るんですよ。
(長谷川)
この方はLiLiCoさんの夫ですね。ええっ?
ああ 結婚したよね。
(長谷川)白川さんは元力士でちゃんと→
部屋にも所属していた
方ですし。→
友井さんは
元Jにいた方です。
へぇ。
ええ~っ?
『紅白』出れるって
すごないか?
いや すごいですね。
(山本)だからファンの方でも→
もう『紅白』に出て欲しい
という事でCD出すと→
1人2300枚とか
買う人がいるんですよ。ええっ!?何それ!
(山本)
だから今回も『紅白』決まった時はもう みんな万々歳。
(藤本)それ人気あるの?
(長谷川)いや 人気 でもあります。
私も密着取材させて頂いた事があるんですけど。

やっぱりファンの おばさまに対して すごく丁寧で→
人生相談とか ひとりひとり
やったりとかするので→
支持が熱いです。
(山本)ディナーショーももちろんありまして…。
(山本)いう事なんですが
前日のイヴは 大阪で→
ランチ&コンサートを
開催なんですけども→
チケットはすでに完売。
ランチ?
(山本)
ランチ&コンサートを開催。
手に入らないですよね。
(山本)そうです。もうチケットは→
完売という事です。
何でも頑張ってみるもんやな~。
いや すごい。
初めて知った「純烈」さん。
(八方)

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117