Categories: 未分類

2018/12/08(土) 23:30〜00:00 人生最高レストラン【ISSA】沖縄の激レア料理&最強モテ男が結婚秘話語る[解][字]

今日は 今年売れまくったあの方が来てくれます
まず 今年のヒットソングって
あれですもんね
もうあれしかないんじゃない
ナンバーワンじゃないすか
♪♪~
<[外:68A5D3A27B73B1E679216A6A6437B4DB]の決まった>
<ごちそうしてくださるのは
再ブレイクの裏側で>
<支えとなった 故郷・沖縄の
ディープな絶品グルメ>
これはもう 奇跡の料理じゃ
ないかなって思うぐらい
<伝説の島でとれる
奇跡のごちそうとは>
これが もうヤバイんすよ
<さらに>
7人になって[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]ていうようなことを思って
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]やってきたので
(ベルが鳴る)
<どん底からはい上がった男の
人生最高の一品とは>
今回のテーマ
C’mon baby 沖縄
僕といえばですよ
やっぱ沖縄ですし
ISSAさん[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
そうなんですよ11月に就任して
僕らのいう沖縄って


大体那覇のイメージですけど
沖縄市っていうと
場所的にいうと…
中南部の方なので
那覇から45分ぐらい行った
上に ちょっと上がるんですけど
ちょい上
音楽の街でありますし
音楽が盛んな街なんですかそうなんですよ
僕の地元が特に
ライブハウスが多かったりとか
あとは 僕らみたいな
ストリートの文化っていうものも
フェンス1枚越えたら
もうアメリカなので
そこに共存してたんで
ちっちゃい時から
だから こういう感じのやつらが
出てきたっていう
当時の思い出の場所とか
大好きな場所とか
あったりするんですか?
今も必ず行くんですけど
夏場は
サンセットビーチってありまして
北谷と書いて
北谷の方なんですけど
観覧車があったりするとこの横に
ホテルも隣接してて
ここサンセットビーチなんですけど


キレイな~(光浦)いいね
それが家の近所って すごいっすね
これこそホントに車で15分ぐらいですね 家から
いい環境だな
あとライカムっていう
地名なんですけど
夜景がキレイだったりする
ちょっと高台になってて
今 「COSTA VISTA」って
ホテルと
スパがある場所なんですけど
(光浦)あらららら
何これ 知らん
デートスポット
星空を逆にしたような感じの
また…
さすがアーティスト
そうですね やっぱり みんなで
行ったりもするんですけど
その中でも
彼女とかと一緒に こう…
当時の付き合ってた彼女って
自分は そう思いましたねですよね 絶対
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]と思って
同窓会がちょっと前にあったらしくて
僕 行けなかったんですけど
そっからLINEでグループができて
僕も入ったんですけど
いまだにカワイイ
もうアカンで!

もう大丈夫 大丈夫 大丈夫
<知る人ぞ知る
ディープな沖縄グルメ 一品目は>
見慣れない言葉が
全然分からへんな
これは方言っていうことですか?
方言ですね 2つ方言です
ちゅらは ちゅらさんのちゅら?
そうそうそうそう
美しいっていう意味の

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117