Categories: 未分類

2018/12/16(日) 21:00〜21:54 行列のできる法律相談所 今田耕司が話題の柔道世界一美女と奇跡の対面![字]


見せてください。

後藤) うわ~!(ブルゾン) うれしいやつ~!
わざわざ
。(渡部) ねっ 似てる。
ホント
そうですね。
ん~

ですけど…




…っていうのを
特徴 捉えて描きました。
泣きそう


志らく) あのね…。
とか言われるけど
こういう…。

今田) ホンマや。よかった よかった。
じゃあ
最後 握手してお別れしましょうか。

村山) ありがとうございました。頑張ってね。
頑張ってくださいね
ありがとうございました。
村山輝星ちゃん
ありがとうございました。
ありがとうございました
。ありがとうございました。

後藤) シー ユー。≪バイバ~イ≫

後藤)シー ユー めっちゃ かわいい。
さぁ
次は。続いては…。
どうぞ

だから

今日 びっくりして。
<小説家としても活躍する
古市は…>
<プライベートで…>
<後ほど教えていただきます>
<そんな古市が…>
って場所があって…。
<この人がリポート>
(スタジオ:後藤)いやいや もう ええよ ええよ。
(スタジオ:
今田)すごいね キレあるね~。
<アイランドルミナへは…>
<こちらが 古市の絶賛するアミューズメント施設>
<ブラックライトで光る→
フェースペイントを描いてもらい→
いざ…>
見えて来ました かわいい。
<まず
やって来たのは…>
<1つの物語を
映像 光 音で演出>
…があるんですが
ホントに独特の雰囲気がありますね。
<こちらは
あらゆる方向からレーザーライトを当てることで→
まるで
海の中にいるような空間を演出>
<さらに…>
本当の海に出て来ました!
<こちらは

古市イチ押しの本物の浜辺を光で彩る…>
<ここには…>
すごく大きな…。
崖に映し出されています

<ここ…>
<山肌一面に映し出された→
巨大
プロジェクションマッピング>
<これぞ…>
<他にも…>
<…も満載>
(スタジオ:東野) 好きやなぁ ハハハ。
(スタジオ:
渡部) カッコいい撮り方すんじゃ ないよ。
(スタジオ:
後藤)いろんな角度 いらんねん。
<古市が絶賛する
長崎のアイランドルミナ>
<皆さんも
ぜひ 行ってみては?>
いや~
これ 古市さんの紹介でございますけれども→
何で知ったんですか?
これから これから練習します。あれは…。

古市) 最近 インスタ映えって言葉がありますけど→
インスタで見ると
すごいけど…。
(スタジオ:


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117