Categories: 未分類

2018/12/16(日) 23:25〜23:55 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで![字]


確かに 味を変えたい。
じゃあ
もう チョコホイップ行っとこう なっ はい。
それ

でも チョコホイップ…。

しょうもないこと。(笑い)

遠藤) どうしたんですか?ここに来て 方正さん。
<方正は


チョコホイップ 田中はカレートッピングに決め→
がブリチキン
。 食べ尽くし7店舗目 水道橋店に到着>
もう
何か…。

遠藤) 視聴者 裏切りましょう。裏切ろう。

店員) はい お待たせしましたおや鳥と ひな鳥。
こちら
ひな鳥こちら おや鳥ですね。
ちょっと
もう箸 つけたやつにしてくださいよ。
いじんなよ
お前。(田中) キャベツで隠れてた。

大っきいかな」みたいなのやめてください。
全部
同じ大きさやな。
一番小っこいのか
これが 一番小っこい?
ごめんな
。(遠藤) いえいえ もちろん。
軟らかい

ひなは?
うん。
硬っ!
歯応えがね いいですよねいい歯応えですね。
いい意味での

「硬い」ですもんね。

方正) ほめ言葉や ほめ言葉。ねっ 皮も おいしい。
じゃあ
すいません。
お願いします


方正) う~わ! マジか。
<がブリチキン
。食べ尽くしチャレンジ>
<7店舗目に突入>
<方正と田中は860g目を迎える>

方正) う~わ!

店員) ささみとチョコホイップのトッピングでございます。

遠藤)何か思ったのと違いました。すごいこと なりましたね。

方正) これ チョコじゃ ないやん生クリームやん これ。
<予想外の
クリームたっぷりトッピングに→
方正は>
いやいやいや。
…みたいになってますやん
方正さん。
全く動かへんようなった

もう

でも やめましょうねパターンみたいな。
また
方正が ねっチョコ絡みでリタイア。

藤原) これやめといたらよかったみたいな。
<同じく
本日4皿目の田中は…>
<味変>
ここの手羽ね。(田中) もう 倍…。
デカいね
。(遠藤)どんどんデカなって来たね。
でも
ちょっと カレーで。(田中) そう カレーをつけながら。
ちょっと
つけながらはいはいはい。
うん
でも…。

遠藤) ささみですよ一番当たりやと思いますよ。
これ
マジで? これ…。
はい
。これな めっちゃ重いねんけど。
それ
箸で持って 分かります?(方正) これ。
体感
どれぐらいなんですか?
体感というか
これ 絶対…。
ちょっと


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117