Categories: 未分類

2018/12/16(日) 23:25〜23:55 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで![字]


アウトです。
松本さん

<9店舗目の
からあげ担当は松本と田中に決定>
もう
みんなで ゴールするとか→
何か
もうそういうことでは もう ないな。
はい?
(遠藤) どうなって行くんですか?


笑い)
こうなったらですか?
うん こうなったら もう→
完全に潰し合いや

<田中と松本の
壮絶 潰し合い>
<がブリチキン
。食べ尽くし8店舗を制覇し→
方正
田中は 1040gを完食>
<…では
思わぬ展開に>

店員) はい 失礼します。

店員) どうぞ。
先出しですね



<2人の
からあげが…>
このやり方
されたってことはさ…。
うん

違うやん
俺が 手羽 1個 食べるから。

田中) そういうことですか。田中が ネックを 3本 食べる。
いや
俺 あんだけ…あれ 聞いて 俺 ちょっと…。

田中) 申し訳ないですけどすいません さっきのお店の。

田中) はい。
いやいや


藤原) デカっ。
ちょっと
ちょっと お店の人。
こんなわけないやん
。これ 100gですよね?
重さで
やらせていただいてますんで。

藤原) 店によって100gの定義が違うのかな?
9本目ですもんね

。そうよ。

遠藤) あっ 松本さんも。松本さんも オニオンを。

方正) 味 変えたほうが 絶対…。(藤原) シャキシャキ感を出して。

遠藤) なるほどね。食感を変えるのは 確かに。
全部
入れた。
1本
全部 行った。

遠藤) まだまだ あります。
この企画で
松本さんのこの感じはちょっと初めて。

方正) 初めてやな。初めて見ました。
あっちはね
まだ丸々 1本 残ってる。
でも
1本 行きました。(遠藤) めちゃめちゃ お互い…。
ホンマやな
。(遠藤) 牽制し合ってる。

方正) マジ? 田中。こいつ。

方正) 食い損のパターン。そうそう そうそう。

藤原) おぉ~。(遠藤) 松本さん 来た。
田中さんも

行く。
ぞっとするよな
。(方正) ぞっとします。
≪ぞっとします≫
行った。(方正) おぉ~。

遠藤) すごいわ。
デカめのが
5本 あったんでもう 半分は。
あと11ありますんで

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117