Categories: 未分類

2018/12/16(日) 23:25〜23:55 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで![字]


遠藤) 喜び過ぎやで。
<からあげ担当は
共に 2皿目の松本と藤原に決定>
<すでに
チャレンジ4時間経過>
<…に到着>
でも おや ひな おや ひな食べてますから。
おや
ひな おや ひな食べてますから!
でも



誰か分かったやろ?
そうそう
そうそう。

遠藤)すいません もうちょっと 俺→
笑ってもらえるかなと思って
言ったら…。
すいません

すいません
お願いします。(方正) ここに来て。

遠藤) 俺も ここに来てどうしたんやろうと思って。

店員) こちらが おや鳥こちらが ひな鳥ですね。
取りあえず…

まず
そうですね。そうですね。
そうか…
そうか なるほどあの… そら そうだ。
さっき
ギリッギリでささみ食べたんやけど→
やっぱ
おや ひなは食べなアカンねんもんな。
そうなんです
。だから…。
あり得ます
全然 あり得ます。
ここでのギブも

十分 あり得るという。
すごいわ
これ。
すごい
これ。
おや
すごいですか。
デカい


遠藤) でも 2個なんやな これ。
藤原は
2回目ですね。
はい
ありがとうございます。

店員) トッピングのカレーと。
<松本も
本日 2皿目>
<ネックに
カレーをトッピング>
うわ~


笑い)

田中) 1回目以来ですからね結構 間が空いてのネックやから。
うわ!
(藤原) 食べました。
うわ

行った 早い。≪早いな 藤原≫

遠藤) 早いね 藤原君は。
ぷは~

いや
油って…。

方正)一気やったら 余計 ちょっと。
もう
油って言うなって約束したよね?

方正) 指 見て 松本さんの。

方正) はい 行きました。
行きました
。(遠藤) すげぇ。
<8店舗目
制覇>
<続いて…>
アウトの人は この人です。
田中さん
。(田中) あぁ~!
ハッハッハッハッハ
。田中さんがアウトです。

田中) もう 何でよ!まだ… まだ あります。
<2人目は?>
一番下 アウトじゃ!
一番下の方


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117