Categories: 未分類

2018/12/19(水) 23:22〜00:22 今ちゃんの『実は…』【グルメ激戦区・福島喜多アナ合流▽新喜劇女優の泣き落し技】[字]

さぁ 始まりました「今ちゃんの[外:563E1633D226C10EF4EC80638997E4A9]実は…[外:E702912587801D73D58CDB30E48DEBED]」
今回「実は…」を探ってくれるのは
こちらのメンバーです
さぁ 今日はシャンプーハットが
最近「実は…」と思った話は?
先日 吉本坂の
選抜メンバー発表っていうのが行われまして
1列目 2列目 僕は3列目で
選抜に入れてもらったんですけど
選抜発表が終わったあとに[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
正直 男前と かわいい子とか人気ある子ばっかりで
選抜の中では ざわざわしだして
あっちが事実上の選抜ちゃうんかって ざわめきだしたんですよ
で 今度はユニット2を
発表しますってなって
選ばれたのが
てつじ・八木さん・岩橋ってなって
選抜メンバーが[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
大きなお世話や 大きなお世話や
なんで ここまで頑張って
行ったらクビにさせられて…
誰がゴミや 誰がゴミや
燃えるわ ほんで
で 12月26に[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
一緒の曲なの?一緒の曲
全部のユニットと選抜の曲が
入ったやつですけど[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
そんなん絶対売れへんやんか
僕も正直ね 自分もそやけど
こいちゃんは まだ あれやけど


ケンのアップのCD…
とうとう言いましたね
ケンさん でもね わりと昔からの水玉さんファンっておられますから
そうか
リアルで言うと ここです
言うた とうとう言うた
とうとう言うた
絶対いらんやん
ほんまに僕も自分の中 分析したらこの2人もそうっすけど
なだぎさんジャケットの
CDとか[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
とうとう言うた
絶対買えへんやん
<大阪随一のグルメ激戦区・福島>
<ここでは今…>こんなサーモンあんの?
<生き残るため
独自の進化を続ける
個性的な専門店が続出>
(高橋・八木)うわ~!
(八木)入れすぎやねん
<新喜劇女優の実力はいかに?>
<泣きの演技で
先輩座員を落とせるのか?>
わ~ん!
(スタジオ内 笑い)
最初の「実は…」はこちら
(スタジオ内 拍手)さぁ 福島な
ここに朝日放送ありまして
なにわ筋 ずっと上がっていって
こちらにあります 出世温泉さんで


情報収集してきたんですけれども
えっ? まぁ 潰れんのも
早いとこもあるやろな
普通のお店は なかなか
生き残れないというぐらい
激戦区で 何かに特化した
新世代の専門店が
かなりオープンしてますんで
その辺を探って参りました
そして
ABCの近くということで…
(高橋)さぁ 本日は福島の
出世温泉さんにやって参りました
<創業62年を誇る出世温泉>
<サウナはもちろん超音波風呂や打たせ湯など
さまざまなお湯が楽しめる>
<今回はこちらで福島最新の個性的な専門店を探る>
<まず声をかけたのは
福島でよく食べ歩くという2人組>
ちょっと専門に特化したみたいな
店知りません?
名前何やったっけ?
焼肉屋さんかまぁ そうか 肉しか置いてない
(高橋)ちょっと今[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
米で酔う米で酔う!?
ビール 生ないんですか?
何にも置いてないんですよ
もうね 予約が取れない
えっ!?
もしかしたら ここまで推しといて

何なんですけど 入れるかな?
肉を食らい米で酔え
行かしてもらおう
<あえてお酒を置かず
肉と米にこだわり抜く焼肉屋さんを目指し
まずは福島駅方面へ>
(高橋)すごいな これ[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
(八木)ABCあったとこ
旧ABCの
「51階建」

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117