Categories: 未分類

2018/12/20(木) 19:00〜19:56 突破ファイル【大泉洋も大暴れ!謎解きミステリーSP&街ゆく人の爆笑(秘)名突破】[字]




若村) よし。

上杉) うわ~。
<侵入者の可能性を探るため

別荘中の窓を探った>
<しかし>
(伊達) えぇ~?

上杉) 完全密室?

上杉) 先輩!
きっと…


上杉) だから こうやって…。

上杉) はっ!
<結局
別荘内では手掛かりを得られず…>

風の音)
<若村さんが発見したのは…>
<そこは…>

観客) へぇ~。
…とかですかね




風の音)
あっ


せき払い)
<実際に
こうした土地柄も相まって→
この事件は…>
(上司) おい 若村。
いえ


上司) じゃあ…。
<そして
若村さんが訪ねたのは>

山根) あっ。
<ダイヤル回線とは
現在 主流になっている→
音で電話番号を伝える
プッシュ回線とは違い→
電流の切断回数で
電話番号を伝える方式>
ほう

<そう
ダイヤル回線はそのダイヤルした…>
ほう!
(山根) って こうやれば…。
<突破クイズ>

<そんな状況で…>
<若村さんが気付いた…>
(富澤)やり過ぎじゃない? ちょっと。

笑い)
あぁ
見たいね。(大泉) 面倒くせぇ。

伊達) 同じレベルかどうか。
いい記事が書けそうだ

いやいや
。(笑い)

伊達) 同じですね。同じでしたね。
さぁ
無言通話の原因は何だったのか→
皆さん
フリップにお書きください。

伊達) フリップ。
別荘がある場所は山奥ですからね

自然の脅威にさらされますよね

これもヒントです

さぁ
では 映美さんの答え見てみましょう オープン。


笑い)

伊達) どういうことですか?(映美) だから あの…。
さぁ
大泉君の答え こちら。
VTR中のヒントを
読み解きましたね。
やっぱ
風でしょ。
あの~

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117