Categories: 未分類

2018/12/21(金) 00:42〜01:30 じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜[字]

とある郊外に お金の話業界の裏話 あらぬ噂話など[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
スターたちの ここだけの話を[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
じっくりと聞いてくれる純喫茶があった。
それが…。
今夜のお客様は…。
モノマネ界にはびこる
営業のヤバい裏事情を大暴露。
今 業界騒然
和田アキ子 完コピ芸人が[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
意外すぎる素顔を大暴露!
中井貴一そっくり芸人が[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
本人から
言われた衝撃の一言を大暴露。
モノマネ界に もの申す。
本人に なりきりすぎるイタい モノマネ芸人を大暴露。
更に 「じっくり聞いタロウ」オンステージ。
さあ 始まりました「じっくり聞いタロウ」でございます。
本日のMCは
ほのかちゃんでございます。
よろしくお願いします。
そして本日のゲスト希崎ジェシカちゃん[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
そして ザブングルの松っちゃんです。
お願いいたします。
お客様 本日は好評につき第3弾。
モノマネ業界の裏側&モノマネライブスペシャルとなっております。
伝説の松山千春そっくりタレントと[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
芸能界騒然 和田アキ子似すぎタレントはいかがですか?
本人も認めた
中井貴一そっくり芸人と[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
レパートリー数100を超えるモノマネ芸人。


それと 業界の裏を知る織田裕二モノマネ芸人も オススメですよ。
はい 全部いただきましょう。
どうぞ お入りください。
言っときますよ。
好評だって言ってますけど…。
え~っ 好評じゃないんですか?
今日は ここで随時どんどん披露していただく…。
ということで[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
まずは…。
和田アキ子さんの歌マネは もちろん[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
これまで誰もものにできなかった[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
トークまでも完コピ。
そもそも なぜ男性のシャチホコさんが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
女性の和田アキ子さんのモノマネを
しようと思ったのか?
私 これ言うたら…。
あの緑の?そうそう。
それで なんか いろいろ…。
たまたま ホントに私 そんな…。
ほんで CDとか貸してくれたり。
そんなときに…。
なるほど ツッコンで… シャチホコさんが。
いいですね。ええ雰囲気やねんな。
坊主じゃなくて ハゲ。
フリートークまで完コピのシャチホコさん。
アッコさん本人から公認は?
アッコさんが なかなか認めへん…。
ほら やりたない言うたやんって
言うよな…。
ドッキリにかけられながらも


ご本人公認をもらったシャチホコさん。
その後も 何度か
共演があるとのことですが…。
アッコさん主催の音楽フェスティバル
通称 和田フェス。
なんと 芸人のシャチホコさんにも
出演のオファーが。
そこの挨拶で…。
いやいや 誰が…。
(名倉)35じゃなかったっけ?
今 実際に…。
ちょうど?
サイズ ピッタリなんだ。
アッコさんモノマネで ブレイク。
すると その裏でシャチホコさんの周りにも[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ある変化が起きたそう。
当然なんです 年も…。
え~っ!?
すごい ビックリ!
もう1回とって。
笑いのために抜いたとか…。違います 違います。
え~っ 25歳!?
なので みんな…。
シャチホコ 飯でもいこうぜみたいな。
そりゃそうやん 後輩やもんな。
わからんけど わからんけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
アッコさんっていうとんでもない何かが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
お前の中でついたと
芸人さんが思ってしまった。
しかし アッコさんそっくり芸人

だからこそ[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
おもしろがって…。
情報くれるんや。情報が…。
今度それ ちょっと機会があったら
テレビでやってよとか言って。
それこそ…。
いろんな方からね。
そんなシャチホコさんに
ネタを披露していただきましょう。
シャチホコは…。

Page: 1 2 3 4

ikatako117

Share
Published by
ikatako117