Categories: 未分類

2018/12/21(金) 01:59〜02:29 Kawaii JAPAN−da!!【縁結び&美肌の聖地!島根県へ1泊2日女子旅】[字]


ちょっとね 楽しい。→
エンターテイナー。(柴田)割子だからな。 割子?

どんなだと思いますか?
割れ… 何だろう?
(菅沼)待って 待って。→
割れてる子どもって
もう 事故じゃん。 ヤバくない?
割子?
来ました~。
(店員)お待たせしました。
(菅沼)出雲ならではの…。
(菅沼・柴田)割子そば。
この五段にも 私は 勝手に何か意味があるんじゃないかと…。
えっ 意味があるんですか?五重に縁があるみたいな。
(柴田)なるほど。 それは本当ですか?
諸説あり。 自分… 菅沼説。
<割子そばには…>
薬味を全部入れて
おつゆも入れます。
食べ終わるじゃないですか


1段目が。→
その残ったおつゆを また2段目にザッと流してっていう食べ方が→
割子そばの食べ方なの。なるほどね。
それがね 独特だし 私的には
エンターテイナーと思ったの。
< ねぎ もみじおろしなどの
薬味と つゆを入れて→
早速 食べてみることに>
う~ん うん!→
うまっ!
(菅沼)うそ。
(柴田)えっ?
(菅沼)うん。 うまぁ~。私 このそば大好きかも。
(菅沼)超おいしいね。
(柴田)超おいしい。
食べたことによって
気分があがります。
気分があがるってことは やっぱりこういう 何か 体の構造の…。
(柴田)ちょっと…。
ちょっと… 今 食べてるんだけど。
まだまだいける。ねっ まだまだいける。
これをかけるんだよね?そう。 これを下の段にかけます。
(柴田)はい。 味が染み込んでおりますよ。
更に美白への道に
進みたいと思います。 ステップアップ。
<美肌成分を
たっぷり吸収した2人は→
続いて 恋の
隠れパワースポット探しへ>
続きまして やってきたのは

京店商店街です。→
レトロなね こういう
街の雰囲気がありますけど→
ここはですね 街をあげて
縁結びに力を入れてる→
隠れたパワースポットが
ある場所なんだよね。
スタッフさんも見つけられてない
ハートの形をした…。
そんな… そうだよね。 あんまりそういうものがなさそう。
(菅沼)一見ね。 そこでね 見つけたら→
もっと運気あがるんじゃない?
っていう話。
ゆりちゃん そんな速く歩いて
良いの? ゆっくり行かなきゃ。
あっ!あった!
(菅沼)あれじゃない? この…→
1個。 石。(柴田)ああ~ すごい!→
すごい!この気持ちが醍醐味だ。
この高揚感が もしかして
パワーに繋がってるんだと思います。
「あっ 見つけた!」。
ぐんって体温があがると→
多分 こう
体の構造的に 美肌にも繋がるし→
やっぱ ぐんってあがることは
運気もあがるってことだから→
こういうこと
見つけた方が良いと思う。
それは本当のことですか?

ゆり… ゆりっぱ諸説あり。
<次は…>
こうやって ただ歩いてるだけじゃ見つからないから→
ちょっと そこね
パワースポット こう 集中して。
見つけないで 見つけないで。
ええ~ どこ?
< ちょっとちょっと
2人とも もう…>
ええ~?
ええ~ どこ?→
ちょっと待って ちょっと待って。
あっ! あっ!→
あった~!→
分かんなかった 全然。(菅沼)分かんなかった。
このハートは 好きな人と→
こうやって 一緒に踏むと永遠の愛を育めるっていう→
噂がありまして。
< どんな感じになるのか2人でカップルを演じてみてよ>
< じゃあ 用意スタート>

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117