Categories: 未分類

2018/12/21(金) 01:59〜02:29 Kawaii JAPAN−da!!【縁結び&美肌の聖地!島根県へ1泊2日女子旅】[字]


おっ こんな所に… ははっ。
あれ?
下手すぎでしょ 今の。
「おっ」。

「おっ」。
< はい もう一回やって>
紗希 ここ一緒に踏まないか?何で?
ここを一緒に踏むと
永遠の愛が誓えるんだぜ。
いや~ 踏む!


せぇ~の…。はい。
(柴田・「結婚行進曲」)♪♪ パパパパ~ン
(2人)♪♪ パパパパ~ン
ねえ やだ。
ねえ やだ。
何で こんなこと
しないといけないの?
ここだけじゃなくて
もっともっと運気があがる→
ピンクのポストがあるらしいです。そこで写真を撮ると→
ガンガンにあがるんだって恋愛運が。
ガンガンにあがるんだって。 もう行こ行こ。 早く行こ 早く行こ。
待ち受けにしよ これ。そう 待ち受けにして→
ガンガンにあげよう 運気を。
こっちら辺にあるっていうのをね噂で聞いていたのですが。
(柴田)
あっ あった。 分かりやすい。→
あった。ピンクのポスト。→
ああ~ すごいね。(柴田)すごい。→
いかがでしょうか?
良いんじゃない?
(柴田・菅沼)あはははっ。
(柴田)良いよね これまた。(菅沼)この人[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
ちょっと
恥ずかしくなっちゃった 何か。
<隠れパワースポットは
まだまだあるので→
皆さんも探してみてくださいね>
<ピンクのポストと写真を撮り運気をガンガンにあげた2人は→
島根ならではの

絶品料理で→
1日目の
締めくくり>
< やってきたのは…>
(菅沼)うわっ。 う~わっ。(小笠原)いらっしゃいませ。
(柴田)すごい。(菅沼)ええ~!→
めちゃくちゃ 食材並んでる。もう 何か すごいんだけど。→
島根ならではの豪華な食材たち。
(小笠原)お待たせしました。 のどぐろです。
のどぐろ! あら~!→
さっきはね ツヤツヤしてたのがキラキラしちゃってる。
(柴田)う~わ~。
(菅沼)おいしそう。
ひぃ~。
うわっ お肉来た。 うわ~!
(菅沼)何? このテカリ。
(柴田)もう おいしい。→
おいしい決定。 ヤバい。
< そして 極め付きは…>
(小笠原)はい 松葉ガニ どうぞ。
(柴田)うう~ 来た~!
(菅沼)松葉ガニ。
(柴田)初松葉ガニ。(菅沼)初松葉ガニ。
(小笠原)私の店で
いちばんの… お出ししてます。
(柴田)ナンバー3。
(小笠原)はははっ そうです。
ナンバー1が3つです。
(柴田)ナンバー1が3つ。
(菅沼)うん うん んん~。→

おいしすぎて泣きそう。見てください この…。
(菅沼)ぎっしり。
(柴田)ぎっしり ツヤツヤ。
(菅沼)層がすごいもん。
(柴田)宝よ これ。
ああ~。
(柴田)甘い。
(菅沼)甘い?
(柴田)甘い。→
甘さがすごい。 そして プリプリ。
<最高の締めくくりで1日目 終了>
おはようございます。
おはようございます。
島根県2日目。
2日目。
<2日目のスタートは
美肌の湯として名高い…>
< ここでは 一体
どんな美肌効果が→
期待できるのか>
< やってきたのは…>
<早速2人は
美肌アップのため 温泉へ>
あははっ。
(2人)うわっ!
ええ~ 広い!
(柴田)何これ!?→
えっ プールじゃん。
(菅沼)ヤバい。 気持ち良い。
(柴田)うわ~!


Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117