Categories: 未分類

2018/12/21(金) 01:59〜02:29 Kawaii JAPAN−da!!【縁結び&美肌の聖地!島根県へ1泊2日女子旅】[字]


(菅沼)広くない?
(柴田)すご~い!
(菅沼)何かさ 実はね ここ→
この温泉…
この露天風呂は 何と…。
(柴田)混浴? まあ

着てるけどね ちゃんと。
エロくない?
エロすぎる。
(菅沼)エロすぎだよね。
<更に 玉造温泉は 保湿効果やクレンジング作用の高さから…>
< と言われているんです>
< ということは天然の化粧水に→
体 全部つかっている
っていうことだね>
すごいツヤツヤ でも。
気持ち良い。
すごい
肌が白く透明感ある気がしてる。
すごい気持ち良いね。
(2人)幸せで~す。
わあ~。
イエ~イ。
<2つを体感できるって
すごいね>
< ちなみに
男女別でも温泉があるので→
「混浴は ちょっと…」
っていう方も安心>
< このあとも


美肌と縁結びのスポットを→
めぐり歩いた2人>
< その様子は…>
今回 2日間の旅の終盤→
本当に この2日間で運気があがったのか→
最後 このスポットで
確かめたいと思います。
(柴田)ドキドキする。
そう。
< やってきたのは…>
<日本で初めて正式な結婚式が→
挙げられた場所と
言われており…>
< ここでは ちょっと
変わった占いで→
運試し>
(柴田)あっ 書いてあった。「鏡の池占い用紙」だって。
(菅沼)それだ。
(柴田)私たち 昨日から ずっと→
縁結びを回ってきてて いろんな。どうですか?
パワー付いてると思いますか?
(柴田)感じます? やった。
やった。 ありがとうございます。(菅沼)ありがとうございます。
(柴田)頑張ります。
(男性)はい。 頑張ってください。
<2人が行うのは 鏡の池占い>
< 一体 どのように占うのか>
(柴田)
ここですね。 うわっ 何か…→
うわっ すごいね これ。

パワーある。
(菅沼)うん。
(柴田)これ すごい。 ここ すごい。
(菅沼)占い用紙に まあ
100円か10円玉をのせて→
浮かべてお祈りします。
用紙が早く沈む…。
15分以内だって。
15分以内だと良縁が早くて→
遅く沈む 30分以上。
(柴田)「遠くへ沈むと遠くの方の人と→
結ばれるといわれて
おります」だって。
(菅沼)近いと もう出会ってるかもっていうことだよね。
浮いてるのは まあ いつ入れたか分からないですけど→
これ ずっと
浮きっぱなしってことは[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
<諸説! ゆりっぱ諸説です>
<果たして 今回の旅で2人の運気は あがったのか?>
もう いきます。→
はい。 何? 何?
(柴田)
「苦難は 幸福に入る門である」。
せぇ~の。
(柴田)「ひと休みしましょう」。 えっ?
せぇ~の。
(柴田)はい。
(菅沼)ヤバい。 微動だにしない。
けど ちょっとじわじわきてる 私の紙が。 けど→
しばさきさん 何か どんどん

しばさきさんに近づいてる 紙。→
ほんとにすごい。(柴田)えっ? えっ?
<早く沈むようにお願いをしていると…>
(スタッフ)あっ。
(柴田)あっ 沈んだ。
(菅沼)沈んだ。 沈みました。
< それぞれが沈んだ場所はここ>
<2人とも 運命の人と
既に出会っているのかも>
<沈んだよ>

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117