Categories: 未分類

2018/12/21(金) 18:15〜19:00 キャスト[字]世界へ…“京都肉”誕生の秘密▽吉田羊の“留学”と事務所問題の真相は!?



抑えられる見込みだいうことです。
およそ50年間無免許運転をしていた
疑いで男が逮捕されました。
「免許の試験に受からなかった」と話しているということです。
道路交通法違反の疑いで現行犯逮
捕されたのは
大阪府豊中市の工務店経営の69歳

の男です。
きょう午前、豊中市内で警察が交
通違反の
取り締まりをしていたところへ、
男が乗用車を運転しながら通りかかったため
警察官が確認し、無免許運転が発
覚しました。
警察の調べに対し男は「20歳の頃
から
無免許で運転していた。努力をし
たけど、
免許の試験に受からなかった」と


容疑を認めているということです。
大阪・ミナミの道頓堀川に男性を
投げ落として
死亡させた風俗店店長に、懲役8年
の判決が
言い渡されました。
風俗店店長の泉谷卓宏被告は
従業員の男性を大阪市中央区の道
頓堀川に
投げ落として溺死させました。
泉谷被告は当初警察の調べに
「男性は自分から川に飛び込んだ
」と
嘘の供述をしていましたが、
裁判では起訴内容について
「酒に酔って覚えていない」とし
ながらも認めていました。
判決で大阪地裁は、「記憶がない
というが
直後の警察の事情聴取は
覚えていて不自然」、「理由もなく
落ち度のない被害者を投げ落とし
動機に酌量の余地はない」とし、懲役8年を言い渡しました。
このあとは「芸能キング」。
6時台の「芸能キング」は…
吉田羊さんの「休業・海外留学」
さらには、「事務所独立」を今週発売の女性自身が
キャッチ!!記事の中では、吉田
さんが
強く希望したため、一時的に休業

し、
イギリス・ロンドンへ演技留学す
ることや、
無名時代から10年に渡って二人三
脚で歩んできた
事務所社長兼マネージャーと決別
し、
年明けにも独立することが書かれ
ています。
しかし、雑誌発売日の夜に、吉田
さんはインスタグラムを更新。
「#吉田羊留学するの?」「#来
年も日本でがんばります」などと
つづり、報道を否定しました。
ただ、独立については一言も触れていないなど、
いまだ多くの謎が・・・その真相
に公造さんが迫ります!
衝撃の報道だったんですが、
そもそも吉田羊さんの事務所の
女性社長のYさんというのは、
どういう人なのか。
社長兼マネージャーなんですね。
お二人、
年齢非公表ですので言えませんが、
ほぼ同世代。
無名だった吉田さん、
ちょっとした小劇場の劇団をやっていたんですが、
スカウトして、個人事務所。
Yさんの事務所には所属タレントは吉田羊さんしかいません。
食べられないので、アルバイトを

してます。
そういう時間があるんだったら、
女優の勉強をしなさいということで、
Yさんがつくった事務所でお金を
貸して、
仕事をしながら返却していきなさ
いということで、
アルバイトを禁止した。
役の幅を広げるために、
年齢非公開というのは、
知人のプロデューサーからYさんがアドバイスされて、
あえて年齢を出さないことによっ
て、
幾つもの役ができるようにしたと。
全部Yさんのアイデア。
もうひとつYさんが考えたアイデ
アが、
年賀状。
毎年お世話になった方に年賀状を送るんですが、
何年でも羊ですから、

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117