Categories: 未分類

2018/12/21(金) 23:00〜23:30


今田)和牛 好きなだけやん。(スタジオ:中条)確かに!
<6月は
この人>
(スタジオ:
今田) これ 昔のやつ?
(スタジオ:

藤田) 今 初めて見ましたよ初めて見た… 私ですね。

藤田)ここが私のアナザースカイ。
ニュージーランドです

イェ~~~イ

<17年>
<名もなき少女は人気モデルになっていた>

白石)ここが私のアナザースカイ!
フフフ

もう~
あやみちゃんが。フフフ…。
デレデレしてたな~

<彼女にとって
ここは→
大切な写真集の舞台>
<今世紀最大のセールスといわれ→
今なお
記録を更新中>
<有名人が


こぞって購入したと表明するほどの人気ぶり>
えっ!
買ったん?はい。

白石) ホントですか?マジかいな!
すいません
何か。

ポーちゃんへ」 分かりました。(笑い)
うれしい!
「だいすきです」やて。
うわ~!
よかったな~。
うれしい!
何これ~。
<ここは
きゃりーぱみゅぱみゅライブ直前の楽屋>
(スタジオ:
今田) 5分前に歯磨いてるなかなか ねえな。
(きゃりーぱみゅぱみゅ)
一応 じゃあちょっと 屈伸とかしとくか。
アキレス腱
伸ばしたほうがいいか。
♪~
(スタジオ:今田) ねっ LAライブ。
(スタジオ:
中条) 何かホントにライブに行ってみたいって→
思いましたね
何か…。
こういう

いろんな…。
(スタジオ:
中条) …だなって思います。
(スタジオ:
今田) あやみちゃんと年がね やっぱ近くて で…。
<9月は
俳優の安田 顕が登場>
<愛してやまないビートルズの
足跡を求めて→
リバプール
そして ロンドンへ>

安田) ハァ…。
ありがとうございます

(スタジオ:
今田)どんな気持ちなんやろ?
<30年
思い焦がれたアビイ・ロード>
<あの横断歩道を渡ると→
思いも寄らぬ感情があふれて来た>

安田) ハハハハ…。(スタジオ:今田) 30年ですもんね。
<涙が止まらない>
ハハハハ…。
(スタジオ:
今田) 夢をかなえる瞬間っていうのを この番組で→
見していただきましたんで
。(スタジオ:中条) 感動しました。
(スタジオ:

今田)あっこまで詳しいとは僕 『アナザースカイ』見るまでは→
分かりませんでしたからね


「いつか渡りたい」>
<子供の頃から大切に温め→
膨らませ続けた夢を→
これからも
ずっとずっと抱き続けていたい>
<だから

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117