Categories: 未分類

2018/12/21(金) 23:00〜23:30


いろんな…。
あやみちゃんなんかは
その海外のホンマに知ってると思うんですけど。
そうですね

その海外でのクリスマスの雰囲気
ご覧ください。

上地) 寒~い!
寒過ぎる!



<上地雄輔が訪れたのはスウェーデン>
<なぜ
スウェーデン?>
<上地は
黄色いサンタクロースに扮して→
ファン
の家にクリスマスプレゼントを届けてしまうほどの→
大のサンタファン>
(スタジオ:今田) ホンマ 全国やん!
<ずっと行ってみたかった>
ドキドキして来た。
<目指すは
長老であるサンタの家>
<ついに
ご対面>

ベル)

外国語

長谷川) サンタ~!(上地) ほら!
サンタさ~ん

<サンタと夢のディナー>
(スタジオの笑い)(スタジオ:今田) いや それ…。
<クリスマスの時期
村人の多くはサンタとなり→
子供たちと遊ぶ>
(上地) うわっ! サンタさん。
<そして

気になる本場のプレゼントの渡し方は…>

上地) おっ みんないる。
<直接
リクエストするのではなく→
いったん
思いを手紙にしたためる>
<すると
後日手渡しに来てくれるという>
(スタジオ:
上地) めっちゃ かわいい。(スタジオ:今田) いや~ かわいい。
(スタジオ:
上地) かわいいでしょ。

「本当のサンタがいる」→
…と主張する国は他にも>
<フィンランド>
<訪れたのは
この人>

菜々緒) あ~ そうそうそう…!ここです こです!
<女優
菜々緒>

菜々緒) うわ~ ハハハ! 来た。
(スタジオ:
今田) ここに もういるの?サンタさん ずっと。
(スタジオ:
菜々緒)この中に ずっといるんです。


菜々緒) Hello.
Hello Hello.
<こちらがフィンランドのサンタクロース>

菜々緒) 江戸時代!
<いくつになっても…>
パネットーネです。はい。
ミラノ名物でもあるイタリアの
伝統的なお菓子だそうです。
見たことあるな
。あっ ある?
はい
。何か オシャレなんだよな イタリアって。
ねっ
。なぜ その形?みたいな。
かわいらしい
。やられるわ。
ちょっと
いただきましょう。いただきます。
あっ
おいしい!
うん!
あれ? 何か もっとガツ~ンと→
菓子パンっていうから
甘いんかなと思うたら…。
ちょうどいい
。甘さ控えめ。
レーズンも入ってて

それでは


Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117