Categories: 未分類

2018/12/23(日) 05:30〜06:00 カンテレ通信[字][多]


スペシャルドラマ→
「なめとんか
やしきたかじん誕生物語」を→
ご覧になった60代の男性から→

いただいたご意見です。
(林)
制作部がお答えします…
というご意見と回答でしたが
影山さん いかがですか?
このドラマが


また すばらしかったんですよ。
もう関西テレビ60周年記念ドラマ
っていうことも→
もちろんありましたけれども→
駿河太郎さんの演技がすばらしかったです。
制作部のお答えにも
ありましたけど→
特にね 演技の中の歌のシーンね。
たかじんさんの歌僕 大ファンで→
よく見てたわけですけれども→
深々と こう 歌う前に→
お辞儀するんですね 深く長く。
それも 駿河太郎さんは見事に再現してたし→
で 多くの人が
気付いてないでしょうけど→
歌の合間にね きゅっと こう…
きゅっと こう こっちへね→
体に こう 腕を両手を
たぐり寄せるような→
こんなしぐさをするんですけど
それも駿河太郎さん→
やってたんですよ。
そこまで再現して…。
どこまで
研究してるんやろっていうぐらい。
だから たかじんさんの
特徴や癖が→
もう ものすごく体に
入っていってるわけでしょうね。
いい意味でぞくぞくとしましたね。

で 制作部の方が答えてらっしゃるとおりで→
やっぱり たかじんさんと
ゆかりの深い→
番組を担当していたスタッフが
作ったというとこが→
おっきいですよね。
何か愛があったんですね。
(影山)愛があった。
で… 読みましたけども→
プロデューサーの方からの
依頼で→
その番組の
構成のスタッフの方が→
脚本 書いたらしいですね。
たかじんさんのね 番組の。
このドラマのね
それが良かったですよ。
だから 関西に
ゆかりのある人っていうドラマ→
これからも どんどん どんどん
作ってほしいし→
その何か 代表的な作品に→
このドラマはなったんじゃないかな。
うん。 駿河太郎さん
そういう演者さんたちと→
それからスタッフが一丸になって
作ったすばらしいドラマでしたね。
うん。 僕は
これも大絶賛したいですね。→
面白いドラマですね。

ドラマはやっぱりいいですね うん。
いや ほんとに関西のね
著名な方とか大事な方→
まあ 関西に限らず
いろんな方が やっぱり→
今年1年 お亡くなりになった方も
いらっしゃいますけど→
そういう方々の
こういうドラマ…→
ねぇ 生涯を描いたようなもの
とかって やっぱり…。
まだまだ少ないですよ。 だから→
何十周年とかになってくるとさあ 作ろうだけど→
それは もっと もっと
定期的に作ったらいい。
うん それは もちろん
お金がかかることだけれども→
作っていくことで
どんどん どんどん→
広がっていきますからね うん。
すばらしかったです。
はい ありがとうございます。
このコーナーでは関西テレビの番組に対する→
ご意見を募集しております。
番組で採用したご意見を→
お寄せいただいた
視聴者の方には→
ドラマ
「僕らは奇跡でできている」の→
クリアファイルを差し上げます。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117