Categories: 未分類

2018/12/23(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!吉田羊に女優休業で海外留学報道!本人否定も真相は?[字]

奥様の元フジテレビのアナウンサー、
大島由香里さんが離婚に向けて別
居をしているということが報道さ
れたんですね。
まずこのお2人のこれまでのちょっと振り返ってみたいと思います
けれども、こんな感じですかね。
>>10年2月にバンクーバー五輪、いい所で知り合いますね。
>>もともと大島さんが小塚さん
の大ファンで、それで取材をきっ
かけに知り合って、そのあと20
16年2月に結婚をして、
一見、
順風満帆な感じはするんですけども、
これがつい最近になって、
別居をしているという報道が相次いでいるわけなんですが。
その内容っていうのがこちらです
ね。
>>このあと、
小塚夫妻、
>>一見、
順風満帆な感じがするんですけれども、これがつい最近になって、
別居をしてると、
報道が相次いでいるわけなんですが。
その内容っていうのがこちらです
ね。
>>えっ、
原因は止まらない小塚氏の夜遊び。東京のクラブで女性をお持ち帰り。
>>これがね、
この報道が次々に出てるんですが、これ、事実だとすると相当、ゲス
なんですよ。


>>きてるね。
>>小塚さんってね、フィギュア
の貴公子って言われてたぐらいな
んだけど、どうも私生活は、
それと真逆だったっていうような印象を受けるくらいの。
>>貴公子って、
あの奇行の気功じゃないでしょ?>>分かっております、みんな分
かっております。
>>まず例えば、東京のクラブ、
これこれ、クラブですね。
踊るところですね。
>>踊るとこね。
>>そこにいた女性をナンパして
お持ち帰りをしてるっていうこと
ですね。それから、これは週刊文
春、自宅のある名古屋のビジネス
のホテルでもどうも女性をそこに
お持ち帰りしたという。
>>自宅に行かなかったの?
>>なぜばれたかというと、彼が
領収書を、ホテルの領収書を持っ
ていて、それを奥さんに、精算し
てくれって、いろんな領収書を渡
した中に。
>>だいぶ…。
>>領収書があって、しかもそれ
がね、知らない女性の名前になっ
てたと。
>>女性の?
>>宛名が、領収書の、っていう


ところで、なんで名古屋に家があ
るのに、わざわざそのビジネスホ
テルに泊まるんだと。
>>若いというか、
詰めが甘いというか。>>っていうようなことが多々あ
った。
次のこのフラッシュのこの報道が相当ゲスっぷりなんですけど。
これは奥さんが妊娠中に特定の女
性とおつきあいがあって、
それをその名古屋の自宅にね、連
れ込んでいたんじゃないかと。
そのとき、妊娠中だったというこ
とで、そのときはたぶん東京にい
らっしゃったと思うんですけど、
大島さんはね。でもその自宅には、
その生まれてくる子どものための
ベビー服とか、
ベビーベッドとか、そういうもの
がいっぱいあった、
そこで、
そういう不倫をしてたんじゃないかと。
>>小塚さんって今、
何かやってるんですか?スケートやってるんですか?
>>スケートやってます。
>>今、表には出てこないですよ
ね。
>>いやいや、解説もやってるし、
プロのスケーターとしてそういう
イベントで滑ったりとか、
もちろんいろんなことをやってら

っしゃいますけど。
>>なるほどね。
>>29歳、若いなあ。
>>大島さんは今、大変だと思い
ますけれども、専門家として、こ
ちら、
ちょっと知っておいてほしいなと思います。
どうぞ。
>>精神年齢の低い男にこそ甘えろ!
>>精神年齢が低いってことばは

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117