Categories: 未分類

2018/12/23(日) 19:58〜20:54 世界の果てまでイッテQ!2018年総決算アワード!イモト南極大陸最高峰登頂![字]


ニヤニヤしちゃうよ
こんなこと
そんなこと あんなこと!
♪~
ぜったいぜったいできるよね
♪~
ほんとに ほんとにできるよね
♪~
みらいは すぐそこだよ<子どもたちに誇れるしごとを>
♪~
レッツゴー!<清水建設>
<さぁ
ここからは…>
<まずは…>

<その男が この方>
<こちらが…>
<彼が手にしたのは…>

いとう) 飲むためのもの?<そして…>



ゲップ)
<人間とは思えない…>
<牛は 50m先>

ゲップ)

ゲップ)(スタジオ:村上) 何? これ 何?

いとう) 牛が集まってきた!

ゲップ)
<では…>
<彼によると…>
<実は…>
せ~の…。
<大量の炭酸飲料を
胃袋に流し込む>

ゲップ)(スタジオの笑い)
(スタジオ:
内村) これは 初めての…初めての あさこ。
アハハハ…

(スタジオ:
内村) 面白かったわ。(スタジオ:村上) デカかったな 結構。

ゲップ)(スタジオの笑い)
<続いては…>
<鼻うがいとは…>
<通常

このような容器で500ccほど行うものだが…>
<毎朝
鼻うがいをしているときに→
生徒を楽しませようと
この装置と技を思いついた>
<それでは…>
(スタジオ:宮川) あっ 出た!
<最初で
つまずくかと思いきや→
あさこ
鼻うがいのポテンシャルがスゴい>
<達人に引けを取らない勢い>
<水は さらに勢いを増す>
はぁ
はぁ はぁ~!
あぁ~!
(スタジオ:宮川) スゴい出てるやん。

スタジオの笑い)
<残りは
あとわずか>
(スタジオ:
村上) 頑張れ!
<…と
そのとき>

スタジオの笑い)
<そして
ついに…>
<市民を騒然とさせながらも…>

<ちなみに 皆さんは…>

スタジオの笑い)
<続いて…>
♪♪~ 『PPAP』

スタジオの笑い)

大島) それがいい!

木村) おなか すいた~!何だろ~?
パカッ!
(木村) 私 まだ 怖くて見れてない。
(イモト)
見たほうがいいですよ。(木村) 本当 見ないでいく。
いや
いや…。

いとう) そうなの。(大島) こっちか。
♪~

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117