使うことはできません。
これは おっしゃるとおり
全員 弱いのかもしれない。
さあ 相葉君 どうする?
相葉君 どうする?
まさか 1周で帰ってくるのか?
どうする? 目を閉じて…。
1周で帰ってきた ジョーカー!
[BABA嵐の…]
[予選 第3試合]


1周で帰ってきた ジョーカー!
ものすごいスピードで 相葉君の元に
ジョーカーが帰ってきました。
ただ 相葉君は ただ一人
シャッフルタイムを使えるが…。
カレンが また引いた!
大野君は どっちを引く?
ジョーカー!
なぜだ!なぜ みんな ジョーカーを引く!
ものすごいスピードで
ジョーカーが動いている!
対決ルーム
ディーン・フジオカさん クリアの後→
異常空間と化しました。
ジョーカーがずっと動き続けている。
さあ 相葉君 ここはどうだ?
ここはどうする!?
真ん中!
さあ どうだ 揃ったか!?
しかし 揃わない。
そこまでの運がない!
(山崎)弱えな みんな。
軽くいった。 どうだ?
クリアー!
滝沢カレン結果 二位 フィニッシュ!
(山崎)嵐が残るの確定。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21

ikatako117

Share
Published by
ikatako117